検索窓
今日:22 hit、昨日:134 hit、合計:601,533 hit

Twitter ページ44

@azuk11_ank
推しのピュアさが私を殺しにかかってくる、、、

@mowaru_56
O.ブルームの名前はレオナルドだったのねww名前までイケメン( ;∀;)
⇨@ しかも名前の意味:勇敢とかもう

@ks__abc
やっぱりSNS確認したら12/24は石川君もマサ君もチームの方の集まりに居たみたい(^^)




@tkg8mm
キャー・:*+.(( °ω° ))/.:+‼‼
クリスマスプレゼントあるー♡♡

@Chan_mn9
サンタさんも美人の所には何回も来てくれるのね( ´Д`)y━・〜〜
⇨@ サンタだって選ぶ権利あるからな…
⇨@ サンタも美人にゃ弱いのよ。
⇨@ あいつも男だからなw

@nemuingzzz
てか昨日の花束ちゃんと飾ってある♡

@kayo156
この薔薇になりたい。

@noro__000
相変わらずの女子力→柳田将洋確定。
⇨@ 分かりやす過ぎて草
⇨@ 逆にもう少し考えたかった笑

@yabako_777
これがマサさんからのプレゼントだとしたら、昨日Aさんに電話した時、プレゼントに一切触れられなくてマサさんヒヤヒヤしただろうなww

@slot_777
お風呂グッズは石鹸か入浴剤ってとこかな? 桜を選ぶあたりセンス良い♡

@china_3_A
柳田サンタからの贈り物は桜の香りのバスグッズとリップですね( ;∀;)

@ELLY__8
ちょww リップは露骨過ぎん⁈⁈笑

@hina8
関田さんの最新ツイ「流石むっつりはやる事が違うわ」爆笑ww

@inkyok6
誰だよ早速Wikipedia弄ったの!GJ笑

@5k8Eging
二人共Aちゃんの事想ってXmasプレゼント選んでる姿とか想像しただけで何それ状態なんだけど!可愛すぎない?

@Rye_10
石川祐希が結城Aに何を贈ったのか気になり過ぎて眠れない

@shuu_10
石川君と仲良い伊チームのチームメイトの人が一緒に買い物行った的な投稿あげてた!石川君写ってはいないけど、 自分は奥さんに香水&指輪買って一緒に行った人はマフラーとネックレス買ったって!!ネックレスくらい送れってアドバイスしたって!!
⇨@ その香水と指輪、Aんちにドアにかかってた紙袋のブランドのと完全一致してる

@guest_u
Wユーキ推しの皆、プリンス推しの皆さん息してる?
⇨@ かろうじて息してる

@megu_mlk
皆もう、どんなテンションで見てるの?
私はもう次元が違うものの話だと思って悟り開いてる。

@AAHy5510
ねぇ、本当に住んでる世界一緒?

@shi_Rai
神回確定。

Twitter→←Twitter



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (332 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1022人がお気に入り
設定タグ:石川祐希 , 柳田将洋
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

この作品にコメントを書くにはログインが必要です   ログイン

ろん(プロフ) - 初めまして。とても惹かれる作品で一気読みしてしまいました!!!もし可能でしたら、続きのパスワードを教えていただきたく思います!お待ちしております。 (3月24日 23時) (レス) id: 4ab3d6e2fc (このIDを非表示/違反報告)
あゆみ(プロフ) - 初めまして。とても素敵な作品で楽しく読まていただいております。続きが気になるのでよろしければ、パスワードを教えていただきたいです!よろしくお願いいたします。 (1月14日 13時) (レス) id: 0f292486a4 (このIDを非表示/違反報告)
flover(プロフ) - 初めまして。とても楽しく作品を読ませていただいております。何度か読み返しており、続きが気になりました。もし宜しければ、パスワードをお教えいただけないでしょうか?よろしくお願いいたします。 (1月3日 19時) (レス) id: aeaa3e44b3 (このIDを非表示/違反報告)
さくら(プロフ) - 初めまして。とても楽しく読ませていただいております!もしよろしければパスワードをお教えいただけないでしょうか…?よろしくお願い致します。 (12月13日 20時) (レス) @page50 id: 415a57413e (このIDを非表示/違反報告)
はっぴーたーん(プロフ) - 初めまして。作品の方とても楽しく読ませて頂きました。もしよろしければパスワード教えて頂きたいです。よろしくお願い致します。 (12月6日 22時) (レス) @page50 id: 2b63ba203c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:虎鉄 | 作成日時:2019年10月27日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。