検索窓
今日:24 hit、昨日:4 hit、合計:602,383 hit

Twitter ページ23

@aaa_nihao
一部から匂わせとか言われてるけど、この人は人からの好意にガチで気付いてない可能性高いよ。
兄が学生の時死ぬ程アピったけど全く気付いてなかったみたいだし(u_u)
⇨@sodo_to お兄さん付き合えたの?
⇨@aaa_nihao ( ;∀;)

@yuko_tkuc
情熱大陸の密着の人とA選手、良い感じで距離縮まってきたよね(^^)

@sho_nkt422
ニコニコ話すタイプじゃないから、きっと仲良くなる前に「つまんないのかな」とか勝手に思われて距離縮めるの諦められちゃうのかもねm(._.)m
⇨@maria_sh419 普通にめんどくさいタイプじゃん
⇨@ryo_hrs718 別に友達少ないって嘆いてる訳じゃないし本人はなんとも思ってないんじゃね?

@masaru_yik
良し、グイグイ押せばイケるんだな。
⇨@46_kishi お前は無理だよw
⇨@saki_1224 って考えたら人見知り代表のマサさん頑張ってるよねぇ(。-∀-)

@hide_ito83
良いぞ良いぞもっと聞け #情熱大陸

@tomo_p_826
A選手も慣れ始めたのかリラックスして話してる(^^)

@ion_fuyufod
なんか親近感湧いて、じわじわ来てる。

@o4ri_tante
気付けば結城Aを検索してた俺が居た。
Wiki情報少なすぎだろ…‼

@yu_ta0407
高飛車とかプライドエベレスト級とか言ってた人ドンマイww
良い意味で普通じゃん、有名人も大変だね。

@244_uji
得意料理らしい料理はない=基本何でも作れる?
これ婚活で使えるテクでは……?

@ikken_425
ペペロンチーノ昨日作った♡一緒♡
⇨@angelbeat107 密着半年以上前だぞ

@nao_mam
石川くんもAさんの手料理食べた事あるのかなー(^^)距離的には同じイタリアの石川くんの方が近いからやっぱりリードかな?
⇨@emi_hashi23 ドイツとイタリアそこまで遠くないよ‼

@ball_intar
A選手、なんか海外で伸び伸びしてるね。
イタリアで着々と2セッターの経験も積んでるみたいだし(^^)
怪我の事もあるからスパイクを仕事とするスパイカーには戻れないかもだけど、決めてわちゃわちゃにされてる姿みたいなー……

@futmji
意外とバラエティ需要あると思うんだけどなー
W杯番宣とかで出てくれないかな(^^)

@jun_77kaw
結局食べないwww

@rie_tomo1012
そして放送されちゃう、と笑

@melo031
石川くーん‼Aさん食べてないよ‼
ご飯に連れ出してー‼笑

Twitter→←Twitter



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (332 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1021人がお気に入り
設定タグ:石川祐希 , 柳田将洋
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

この作品にコメントを書くにはログインが必要です   ログイン

リエ(プロフ) - はじめまして。楽しく素敵な作品で一気読みしました。続きが気になるので、よろしければパスワードを教えていただきたいです。 (4月6日 7時) (レス) @page50 id: 3e6db03f03 (このIDを非表示/違反報告)
ろん(プロフ) - 初めまして。とても惹かれる作品で一気読みしてしまいました!!!もし可能でしたら、続きのパスワードを教えていただきたく思います!お待ちしております。 (3月24日 23時) (レス) id: 4ab3d6e2fc (このIDを非表示/違反報告)
あゆみ(プロフ) - 初めまして。とても素敵な作品で楽しく読まていただいております。続きが気になるのでよろしければ、パスワードを教えていただきたいです!よろしくお願いいたします。 (1月14日 13時) (レス) id: 0f292486a4 (このIDを非表示/違反報告)
flover(プロフ) - 初めまして。とても楽しく作品を読ませていただいております。何度か読み返しており、続きが気になりました。もし宜しければ、パスワードをお教えいただけないでしょうか?よろしくお願いいたします。 (1月3日 19時) (レス) id: aeaa3e44b3 (このIDを非表示/違反報告)
さくら(プロフ) - 初めまして。とても楽しく読ませていただいております!もしよろしければパスワードをお教えいただけないでしょうか…?よろしくお願い致します。 (12月13日 20時) (レス) @page50 id: 415a57413e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:虎鉄 | 作成日時:2019年10月27日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。