検索窓
今日:1 hit、昨日:6 hit、合計:77,368 hit

グダグダの時間 ページ34

光忠「え?今日、検非違使が出現して遅刻した?」

A「うん」

途端、みっちゃんの笑顔がひきつった。

光忠「説教諸々あるから、とりあえずそこ座りなさい」

あ、これ、三時間説教コースですね。分かります。←

光忠「まず、遅刻は論外として、

検非違使とか時間遡行軍が出現したら速攻で電話してって言ったよね?

なんでしなかったの?前はちゃんとしてたよね?」

A「……はい。………………はい、そうですね」←

包丁「光忠ー、その辺にしといたら?

Aだって、堀川いなくてテンパってたんでしょ。

Aは刀剣男士じゃないし、戦場だってあんまり見たことないんだから。

親元離れてだらしなくなるのはしょうがないって」

光忠「……まあ、そうかな。でも、次からはちゃんとしてね?」

おー!ありがとう、包丁!

ナイスプレイ!

まあ、かく言う包丁も、大分だらしないけどね?

さっき、君が今日2袋目の源氏○イを開けてたこと知ってるからね?←

いち兄がいるときは呼び捨てにせず、『燭台切さん』って呼んでるのも知ってるんだよ?←

……ってかさぁ。

A「お前らまだいんのか!変態四人衆!」

亀甲「そうだよ!ご主人様!その調子で僕をもっと罵ってくれ!」←

A「読者様も存在忘れるよ!いつまで機械直らないんだよ!」

青江「まあ、作者がゆっくり更新してただけで、本来は数日しか経ってないけどね」←

鶴丸「二人ともメタいんだが。俺ツッコミ役だったか?」←

村正「まあ、良いんじゃないデスカ?

ワタシは早く帰らないと、中々脱がせてくれないので帰りたいのデスガ」←

うーん、カオスだ。

まあ、そりゃそうか。

今は乱は部活に行ってるけど、彼も帰ってきたら、この家、11人いるからね。

ちなみに、乱は吹奏楽部だよ。

女子として通ってるし、男子からモテてるそうな。

歴史変えそうで怖いわぁ、あの美貌……。←

夜のお仕事の時間(いかがわしくないですよ!)→←検非違使の時間


ラッキーアイテム

カルマ「今日は対殺せんせーナイフだってさ」


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (78 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
224人がお気に入り
設定タグ:暗殺教室 , 刀剣乱舞 , 赤羽業
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ハクセキレイ審神者(プロフ) - Qたんさん» 待っててくれてありがとうございます!今後はもっと頻繁に更新しますよー! (2018年11月28日 17時) (レス) id: 4498fe7828 (このIDを非表示/違反報告)
Qたん - 続き★続き★続き (2018年11月18日 3時) (レス) id: 1e4cd3bd39 (このIDを非表示/違反報告)
ハクセキレイ審神者(プロフ) - 草食猫さん» コメントありがとうございます!返信遅れてすみません…。番外編ですか…考えておきますね! (2018年9月29日 12時) (レス) id: 4498fe7828 (このIDを非表示/違反報告)
草食猫 - いつも面白くて、更新が毎回楽しみです!小夜が本丸に来た記念日前の江雪左文字とか、めっちゃ気になりますw もしよければ、番外編とかありませんかね? (2018年9月16日 11時) (レス) id: 6ee39c9361 (このIDを非表示/違反報告)
紫蝶桜 - ハクセキレイ審神者さん» やっぱりこの作品大好きです!面白いし、話もしっかりしてて、変態組に翻弄される夢主面白いです! (2018年8月25日 18時) (レス) id: eb2d3ebf3e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ハクセキレイ審神者 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2018年6月27日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。