検索窓
今日:1 hit、昨日:13 hit、合計:93,358 hit
『ちょちょちょ!!先輩!!!僕食べても美味しくないですって!!!!』


『あっ!!!ちょ!!!!ほんとに勘弁してください!!!!シャツの第二ボタン開けないで!!!』



『齧った!!!今肩齧りやがったこの人魚!!!!』



「………さっきからうるせぇんだけど」



『戦争か??戦争だな!!!よっしゃやってやんよこの野郎!!!…アッ!!!嘘ですごめんなさい!!!二度と反抗しないので指食いちぎろうとしないでください!!痛いです!!!!』



これは私が先輩に物理的に食べられそうになる話…
『いや意味わかんねぇよ!!!!!』


※これは作者の自己満足小説です
週に数回は更新しようと思っておりますが基本的に亀更新です!執筆状態:連載中


























おもしろ度の評価
  • Currently 9.94/10

点数: 9.9/10 (141 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
466人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ウバザメ - 最初から楽しいが連続してる・・・!最高です。楽しい!更新楽しみにしています! (2022年3月31日 22時) (レス) id: 8fc76d1beb (このIDを非表示/違反報告)
白猫さん(プロフ) - 夢主ちゃんが可愛かった……! 更新楽しみにしています。 (2021年9月20日 19時) (レス) id: d1d66ac9b7 (このIDを非表示/違反報告)
名無しのもっけ - とても面白かったです!更新頑張ってください!応援してます! (2020年11月14日 1時) (レス) id: 73b959674c (このIDを非表示/違反報告)
- 初めまして。貴方様は文才の神ですか?最高すぎます......。夢主ちゃん可愛すぎません?母性がぁ....ってなってます(?)これからも更新頑張ってください! (2020年10月25日 3時) (レス) id: 8d0d2487b2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2020年8月26日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。