検索窓
今日:2 hit、昨日:7 hit、合計:144,638 hit

#32 ページ34

_______________

いま、あいつらのシェアハウス?


に居る訳だが、


なんだこの状況……


―――


る「いやいや、Aちゃんは僕の部屋で寝るんです!」


『るぅとが一番信用出来ない。』


る「(´・ω・`)」


そうだよ、こいつ


薬とか色々持ってるから


危ないんだよね。


莉「じゃあ、俺!」


『るぅとと組んでたから、信用出来ない。』


莉「(´・ω・`)」


さ「じゃあ俺。」


『さっきの件で色々あったので。』


さ「(´・ω・`)」


こ「僕は?」


『いきなりキスする人と一緒に寝ろと?』


こ「(´・ω・`)」


ジ「俺。」


『なんか、薬飲まされそうだから却下』


ジ「(´・ω・`)」


な「おれは?」


『確かに1番安全だけど、嫌な予感がする。』


な「(´・ω・`)」


す「「「(´・ω・`)」」」


えっ、どうしろと?


『ともかく、私はソファで寝るので大丈夫!』


す「「「だめ!!」」」


『なんで?』


さ「女の子にソファで寝させる訳には……」


こ「そうだよ!僕、前ソファで寝て全身筋肉痛になったからね?」


『大丈夫、私前までは床で寝かされてたから。』


る「そう言うことじゃ無くてですね……」


莉「えっ?床で?」


『うん、床で。当たり前じゃないの?』


な「それって……」


ジ「当たり前?」


それは、お前らがただ単に金持ちなだけだろ。


『まぁ、この話で長続きさせるのもあれなんで私ソファで寝る。』


ジ「話になってない件について。」


な「Aちゃんは、誰かの部屋でねて!」


えぇ、面倒。


『えぇ(´・д・`)』


こ「何その顔ww」


『誰選べば良いの?』


す「俺/僕!!」


それじゃ決まらん。


『えぇ、、じゃあ、1人ずつ自分の安全性を語って。』


さ「安全性ww」


『全員危ないからね。』


いや、これは事実。


な「じゃあ、俺良い?」


おっ、暫定1位の人


『はい、どうぞ。』


な「よし。」


さぁ、どうなるか。


_______________

#33 :安全性【ななもり】→←#31 :王様ゲーム【4】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (65 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
184人がお気に入り
設定タグ:すとぷり , 学校
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

つかさ - パスワード教えて (7月28日 7時) (レス) id: 6c6d53f6f2 (このIDを非表示/違反報告)
夢花(プロフ) - あとなんで生徒会の皆さんに夢主ちゃんはい◯められそうになったんですか?生徒会の皆さん?そんな事してたら嫌われますよ?てか夢主ちゃんめっちゃ嫌がってるやん!!夢主ちゃんの気持ちも考えてあげてぇや! (2021年4月6日 15時) (レス) id: 78d9e81099 (このIDを非表示/違反報告)
夢花(プロフ) - うーん(゜-゜)誰か私にここまでの流れを教えてくれ…なぜ夢主ちゃんはい◯めを受けてるんですか?なんで生徒会と接点があるんですか?誰か教えてください(´;ω;`) (2021年4月6日 14時) (レス) id: 78d9e81099 (このIDを非表示/違反報告)
おいしいおはぎ(プロフ) - ニャンさん» 了解です笑笑 (2019年11月2日 0時) (レス) id: a202d46129 (このIDを非表示/違反報告)
ニャン(プロフ) - おいしいおはぎさん» スマホ取られないように気をつけてねww見すぎも注意よ〜? (2019年11月1日 21時) (レス) id: c4ec2261e6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ニャン | 作成日時:2019年10月2日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。