検索窓
今日:8 hit、昨日:2 hit、合計:140,450 hit

今までごめんなさい! ページ25

えっと、織姫です。

まず、

今まで本当にすみませんでした!!!

予定が重なり、全然小説を更新できていませんでした…

一ヶ月以上更新しないと出てしまう

【更新停止している】と【完結している】

のマークが出てしまったようで、

完結していることになってしまったみたいです!

ほんとにごめんなさい!

あの、更新をしないのが悪いんですが、

私は完結した作品の最後はあとがきみたいなものを必ず

書きますので、完結しているじゃなくて、

更新停止しているにしてください…

まず更新すればいい話なのですが。

なので、更新されないなぁと思っても、いつかは更新されるので

安心してください!(当たり前のことを言っている)

あ、私、見れるときには見てるので

もし全然更新されないなと思ったら、更新停止しているにしていただければ

多分見ると思うのでよろしくお願いします。

何度も言いますが更新しないのが悪いんですけどね…

ほんとにごめんなさい!

でもこれからはできるだけ多く更新できるように頑張るので

見捨てないでください…!

なんか20の終わり方が完結っぽいと感じる人もいるかも

しれませんが、まだまだ完結はしませんよ!

殺して 21 96side→←殺して 20 96猫side



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (279 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
814人がお気に入り
設定タグ:まふまふ , そらる , 歌い手   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

どうぶつ(プロフ) - やばい!!!泣けた!!! (2018年8月3日 23時) (レス) id: 07d0afdaa9 (このIDを非表示/違反報告)
サクラ - とても良かったです! (2018年7月27日 16時) (レス) id: 82bd22f655 (このIDを非表示/違反報告)
織姫 - 紅蓮さん» 返信がものすごく遅れてしまって、本当にごめんなさい!ありがとうございます! (2018年7月4日 23時) (レス) id: 4778a94982 (このIDを非表示/違反報告)
紅蓮 - 一話から見てて面白いです。頑張ってください! (2018年6月8日 17時) (レス) id: fa1bbbe3ca (このIDを非表示/違反報告)
織姫 - 映月さん» 返信が遅れてしまい、申し訳ありません!ありがとうございます!! (2018年5月11日 23時) (レス) id: df76df93db (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:織姫 | 作成日時:2018年3月5日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。