検索窓
今日:14 hit、昨日:2 hit、合計:78,756 hit

作品のシリーズ一覧 [更新停止]

.


おはこんハロチャオ!


SVが楽しすぎる作者のリトルポムです。




今作でチリ姉さんに一目惚れした人、多いんじゃないでしょうか!


私もその一人です。チリ姉さんかっこよすぎるんじゃぁ……


「チリ姉さんにめちゃめちゃ可愛がられたい!甘々で!」


そんな作者の願望がこのお話を生みました(笑)


チリ姉さんに可愛がってもらいたい同志さんはぜひともゆっくりしていってくださいね。


基本的に面倒見がよさげなチリ姐さんだけど、群を抜いて可愛がってて最早彼女甘やかす彼氏に見える、くらいの感じ目指して頑張ります。


※なお、作者は東北民ですので、コガネ弁(もとい関西弁)は「こんな感じかな?」で書いてます、ご了承ください!






2022.12.30
複数話にわたり少々修正をかけました。内容に変更はありませんのでご安心ください。







【宣伝】

私のメイン作品は、アローラ地方でのお話になっております。

今はこっちのお話を書くために少々休憩していますが、もしご興味ありましたらURLからどうぞ。

現在3巻まで続いております。


アローラの博士の妹も研究者してます!【ポケモンSM】【グリーン】

http://uranai.nosv.org/u.php/novel/kukuiimouto/


.執筆状態:続編あり(更新停止)




















































おもしろ度の評価
  • Currently 10.00/10

点数: 10.0/10 (54 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
238人がお気に入り
設定タグ:ポケモンSV , チリ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:リトルポム | 作成日時:2022年12月17日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。