検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:41,619 hit
| CSS どうもコーラサワーと申す者です!(* 'ᵕ' )

タイトルに深い意味は無いぞ(^ω^≡^ω^)((

このCSSはぷぅまさんからお借りしました!

今更シャドウサイドなんかって?いいじゃん別に!今更妖怪ウォッチにハマったっていいじゃん!?(´;ω;`)(誰もダメとは言ってない)

レギュラーメンツ↓

(シャドウサイド)

天野ナツメ
天野ケースケ
月浪トウマ
蛇王カイラ

(妖怪学園Y)

寺刃ジンペイ
小間サン太夫
雷堂メラ
霧隠ラント

ワイの推しだけです←

妖怪学園Yのキャラも増やしました。ハマったので←

やっぱり他キャラもリクエストあったらレギュラーメンツにする事にしました!

ですが口調がまだ掴めていないキャラは断ります・・・口調が掴めたら出してると思います!

リクエスト募集中!

出来ないリクエストは断らせて頂きます!


同じ妖怪ウォッチの作品↓

【妖怪ウォッチシャドウサイド】過去にタイムスリップしたってマジで?執筆状態:更新停止中



























おもしろ度の評価
  • Currently 9.94/10

点数: 9.9/10 (68 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
82人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - ジンペイくんが可愛い…((( (11月11日 9時) (レス) @page15 id: ef7dbba92e (このIDを非表示/違反報告)
彩華姫 - こんにちわ!初コメ失礼しますぅ!いきなりこけたらどうなるのかみたいです!       あと、よければ私の小説も見てみてください! (10月11日 11時) (レス) id: 286d8438eb (このIDを非表示/違反報告)
推しを弱らせたい - こんにちわ初コメ失礼します!リクエストいいですか?突然吐いたらどんな反応するかみたいです、、、描けたらでいいです。 (10月11日 11時) (レス) @page25 id: 286d8438eb (このIDを非表示/違反報告)
もこもこ - 妖怪ウォッチを実は持っていたらとかどうでしょうか (6月5日 19時) (レス) @page25 id: 65a9120d01 (このIDを非表示/違反報告)
アイキン - 初コメ失礼いたします。妖怪や怨霊達から守られてみた、とかはどうでしょうか? (2021年4月10日 18時) (レス) id: d45e952eb6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:コーラサワー x他1人 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2020年5月7日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。