検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:15,745 hit

27話 ページ27

――屋上――

A:やっぱ屋上は気持ちがいいね〜

黒子:・・・質問に答えればあなたも答えてくれるんですか??

A:それはどうだろうね、君が嘘ついてたりしたら答えないよ

黒子:分かりました、嘘なんて言いません

A:質問は、「私がなんで速斗とバスケの試合をしていた」のか

黒子:最初はぼく達4人であなたと試合としていました

A:それで?

黒子:あなたの驚異的なスピード、技術をみた僕たちはあなたに勝てないと確信してしまい、ぼくが緋生クンを呼びました。

A:待って、なんで君たちと試合をしたのか聞いてるんだけど

黒子:あなたが青峰クンを馬鹿にしたので

あぁ、思い出した

A:思い出したわ、もういいよ

黒子:では、僕の質問に答えていただけますか??

A:あぁ、いいよ。嘘ついてねぇみてぇだしな

黒子:今まで僕たちを信じてくれていなかったんですか??

A:信じてたよ、大好きな・・・大好きな仲間だったよ。でも、君たちがあいつの話を鵜呑みにするから!!!、私たちの関係だってあっさりあいつに打ち砕かれた

黒子:鵜呑みにって、あなたがやったって言ったじゃないですか

A:どうせホントのこと言ったってだれも信じてくれないよ。親友だと思ってた桃井サンにだってあっさり裏切られる・・・私たちはそんな浅い関係だったんだよ

黒子:僕は信じていました。でも、あなたはそれを否定しなかった

A:みたいだったね

黒子:僕だけじゃないです、桃井サンも黄瀬クンも信じていました

そんなこと知ってるよ

A:知ってるよ、でもあのとき私が肯定してしまったために

黒子:そうです、緑間クンと青峰クンは・・・

A:信じてくれてなかった

黒子:なんでもお見通しなんですね

A:言ったろ?私に嘘はつけないと

黒子:なんで・・・分かるんですか・・・・?

黒子サンは私を信じてくれてるのかな・・・・?

まだチョット信じてくれてないとこがあるみたい

A:私のこと信じてくれるなら教えてあげるよ

黒子:[さっき話していた話は嘘じゃないみたいだし] 僕はあなたを

――信じます

28話→←26話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (22 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
18人がお気に入り
設定タグ:黒バス , はつゆき
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

はつゆき(プロフ) - あざまーす 頑張りやすね〜← (2013年1月3日 16時) (レス) id: 22d9f88c36 (このIDを非表示/違反報告)
鬼篭(プロフ) - はつゆきさん» 君だよはつゆき君ははは☆← (2012年12月16日 21時) (レス) id: d326c33216 (このIDを非表示/違反報告)
はつゆき(プロフ) - おい、だれが変態やねん (2012年12月16日 18時) (レス) id: 22d9f88c36 (このIDを非表示/違反報告)
鬼篭(プロフ) - ぎゃぁぁぁぁぁぁぁ!!変態ぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!;;逃げなきゃって、後ろに逃げる場所がねぇぇぇぇぇ!!!;;;; (2012年12月16日 18時) (レス) id: d326c33216 (このIDを非表示/違反報告)
はつゆき(プロフ) - ぐへへ お嬢ちゃん可愛いねぇhshshs (2012年12月16日 18時) (レス) id: 22d9f88c36 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:はつゆき | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/Meeee/  
作成日時:2012年12月6日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。