検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:169,298 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [完結]

黒尾「今日、母親の財布から金を頂戴しようと思って開けたら

10年前の母の日に俺があげた肩たたき券が大事そうに入っていた。

俺は泣きながら2,000円を抜き取った。」

━━━━━━━━━━━━


はじめまして

インドア派@暇人と申します

続続続続続続続続続続続編です

part12!

ここまで来れたのは本当に皆様のおかげです

コメント・評価 ほんとにありがとうございます!

とりあえずめちゃくちゃ嬉しいです!

今作もよろしくおねがいします!


もちろん反省してます

何億番煎じだと感じますよね? 私もです←

ただ皆様の日々に笑いを届けることが出来たら幸いです。


訂正するべき点や、気になることはコメお願いします

☆リク募集中

ネタ尽きの作者にお恵みを……。


注意

No 荒らし。

パクったつもりはないです。……ないんです!

不愉快な思いをしてしまった方、大変申し訳ございません。

この話は完全な自己満です。

なお、この小説は///、顔文字、w などが使われています。



(http://uranai.nosv.org/u.php/novel/chousen1/)『バレー馬鹿彼氏×一途な彼女』

影山飛雄の小説です。こちらは記号を使用してません。

宜しくお願いします執筆状態:続編あり(完結)

シリーズの最初から読む


































おもしろ度の評価
  • Currently 9.90/10

点数: 9.9/10 (142 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
417人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

PMsumi.5 - part1の時点で、私の下腹部は崩壊しました。先程まで、立派なフッキンガム宮殿がそびえたっていましたが、ラストの赤葦君による笑撃地変動により、綺麗に崩壊しました。 (2018年12月19日 21時) (レス) id: 1504aced22 (このIDを非表示/違反報告)
琴音(プロフ) - 最初の方がおもしろかった (2018年12月4日 23時) (レス) id: f776e23ba8 (このIDを非表示/違反報告)
麻婆豆腐。 - 初めまして、麻婆豆腐。と申します!いないいないばぁっ!!のメドレーで凄くツボりましたwww腹筋がシックスパックじゃ済みませんwww凄く面白いです!これからも応援してますね^^ (2017年10月9日 0時) (レス) id: f456c1526c (このIDを非表示/違反報告)
インドア派@暇人(プロフ) - 日桜緋彩@巫女さん» 貞子だと思われます! (2017年10月1日 20時) (レス) id: cbff94a46b (このIDを非表示/違反報告)
インドア派@暇人(プロフ) - かりんさん» 返信遅くなってしまってすみません! 頑張りまする(b・ω・)b (2017年9月18日 21時) (レス) id: cbff94a46b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:インドア派@暇人 | 作成日時:2017年8月16日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。