検索窓
今日:15 hit、昨日:96 hit、合計:132,827 hit

#番外編 Maneblo18 ページ34

.





.





『本日も、とらの飼育日和』






.







.



いつもお世話になっております。
マネージャーです。



先日アップされましたYouTubeは
ご覧になられましたか?

まつくこと松倉海斗の誕生日でした。

今回のサプライズは相棒である
げんげんこと松田元太が考えました。
『pure』を歌っているときの
メンバーの表情が私は個人的に
ぐっときました。



(ケーキを持つ松倉と囲むメンバー)

(松倉にケーキを食べさせる宮近)



以下、動画内にて撮影されていた
二人の片足立ち対決動画と
まつく撮影の怒りの自撮り動画の
フルサイズです。

ご査収ください。



(片足立ちで立って目を瞑る松松
割と序盤で忍び足で退場する松田
気づかず一人立ち続けたまに松田に話しかける松倉の動画)


(松倉の自撮りでひたすら松田の文句を言う動画)



今後も、松倉海斗、松田元太並びに
Travis Japanの応援をよろしくお願いします。


マネージャー・せと



.




.




コメント欄





せとさんならこの動画公開してくれると信じてた


まつく誕生日おめでとーう!いろんなまつくが見られるの楽しみにしてます!


まちゅ肌綺麗すぎて泣いた


どアップまちゅがひたすら元太の文句言ってるのウケるwww


誕生日おめでとう!


松倉「まじであいつこういうとこあるんすよ。プライベートでもこういうイタズラしてきて。ほんっと子供ですよねあいつは」←松松エピをありがとう


はけるときの元太わっるい顔してて好きだわ笑


せとちゃんアップありがとう!


一人で片足立ちで目瞑ってブツブツ誰もいない空間に話しかけてるのジワる


メンバーの歌聞いてるまつく涙目じゃない…!?


せとちゃんを見るメンバーの目が優しくてリアコ…Travis 女の子に優しい Japan…


Pure Tigerおめでとう!繊細で心優しいあなたが大好きです!






.





.

#44 Re:Matsuku HBD→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (143 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
629人がお気に入り
設定タグ:TravisJapan , トラジャ , 松倉海斗   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

エキゾチック幸助(プロフ) - ゆきのさん» コメントありがとうございます!もっとみんなに頑張ってもらいたいですね… (2021年11月5日 19時) (レス) id: c19b7f2284 (このIDを非表示/違反報告)
ゆきの(プロフ) - 楽しく読まさせていただきました!!げんげんが積極的なの容易に想像つきますよね〜好きな子に攻める割に意識してもらえないっていう…(笑)げんげんに負けないようにみんな頑張れ!!(笑) (2021年10月14日 0時) (レス) id: 90724bbd28 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:エキゾチック幸助 | 作成日時:2021年10月9日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。