検索窓
今日:18 hit、昨日:37 hit、合計:391,719 hit

ページ10

@ccc
タクシーで一緒に帰ってたって言ってたけどその頃には付き合ってたって事??この事件6年前くらいだよね?
 →@111 多分付き合ってないと思います!交際期間は5年と前言ってたので恐らくこの事件の後かと。


@ddd
旦那さんがたまたまケータイ忘れてることに気付いて、たまたまその日のうちに届けようと思って、たまたま徒歩で向かってたからその現場に鉢合わせたってことだよね。ほんとに偶然だけどあの時旦那さんが駆けつけてくれてなかったらきっとAちゃん今みたいに元気に芸能界にいないことも考えられるからほんとに良かった。旦那さんナイス!!!
 →@111 たまたま言い過ぎてて何の話か分からんくなってきたわwww


@eee
付き合う前にこの事件が起こったらしいからこの事がきっかけで付き合ったとか考えられるよね。身近に起こったらとんでもなく怖い事だけど、ドラマみたいな展開ですごいなぁと感心してしまった。ごめん、高杉ちゃん。
 →@111 わかります!私も高ちゃんが無事でよかった〜という気持ちとドラマみたいな胸キュン展開で何かの宣伝かと錯覚しました笑
 →@222 まるですべてが考えられたかのような事件、、、、!!!
 →@333 なんか謎解き始まった笑
 →@111 真実はいつも一つ!!!
 →@eee まさかのコナン君www


@official_takasugi
Instagramで語ってしまった笑 恥ずかし〜

【こんばんは!本日放送の番組ご覧いただけましたか?
 6年前に起こった話です。時間が掛かってしまいましたがやっと皆さんの前で笑ってお話しでき るようになりました。あの時私はたまたま旦那さんに助けて頂けて本当に今でも感謝していま す。あまりにも信じられないような内容かもしれませんが、誰にでも起こりえる事だと覚えてお いて欲しいです。
 何がきっかけでこのような事が起こるか分かりません。何か少しでも不安に思うことがあれば身 近な相談しやすい人にでも話してみてください。
 皆さんがこれから先、怖い思いをしませんように。
 P,S
 あ、ですが私を応援して下さって、温かい言葉をかけて下さるのはとても嬉しいのでファンレ ターを送るのはやめよう!とか、好きっていうのやめよう!とかは思わないでくださいね?とっ ても悲しみます笑 ただ、私の家に直接届けに来るのはやめましょうね!笑
 高杉A】

(司会の方と撮った写真)
(InstagramのURL)【】←の部分が文章です

〜ちょこっと休憩〜(作者から)→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (220 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
791人がお気に入り
設定タグ:キヨ , 女優 , 結婚
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

会社員(プロフ) - サモエドンさん» サモエドンさん、コメントありがとうございます^^ (11月25日 21時) (レス) id: 6f6dcc029c (このIDを非表示/違反報告)
サモエドン(プロフ) - とても好きです。 (11月21日 15時) (レス) @page31 id: ddf77202c9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:会社員 | 作成日時:2022年1月26日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。