検索窓
今日:107 hit、昨日:37 hit、合計:391,808 hit

ページ39

@fff
なんかで共演してたっけ?って思ったら、高杉ちゃん&神木君主演の映画にちょろっと出演してただけやんww 映画内でもそこまで絡みないし、なんで調子いいこと言っちゃった?ww
 →@111 その映画のDVD持ってるのでメイキング映像見てみたんですけど、Aちゃん基本神木君か杉咲花ちゃんと一緒にほわほわしてたから、ぐいぐいって感じの雰囲気ではなかったよ笑
 →@222 最近特に話題の女優さんだからその名前出せば取り上げられると思ったのでは?
  →@333 彼はある意味有名になりました。
 →@444 話変わるけどあの映画めっちゃ好きだったんだよね!!Aちゃんと神木君の初々しい演技がめっちゃリアルだった^^ また見ようかな〜!


@ggg
中村倫也とムロツヨシのマウント合戦に、全然乗れてなかった〇〇はそこでもう負け確なのよ。
 →@111 「仲いいんすね笑」って余計な事言っちゃった感出してたしね笑


@hhh
ちなみにこの番組放送後に様々な芸能人がツイッターやインスタのストーリーに高杉ちゃんとの2ショットを載せてマウント合戦を行っていました。
 →@hhh ちなみに私的優勝は吉沢さんが載せたちょっとうとうとしてる高杉ちゃんをからかっているストーリーですww
 →@111 私の中ではアリスちゃんが載せた二人のパジャマ姿の写真と天使のような素顔で寝ているAちゃんを盗撮している写真です。
 →@222 僕的にはAちゃんの事務所がツイートしたAちゃんの写真集に載せていないオフショット写真です。
  →@333 激しく同意。即保存したわww
 →@444 旦那さんがなんかマウント取らないかなって待機してたんだけど、何もなかった。
  →@hhh マウントを取らずとも普段の高杉Aを見れて結婚できている時点ででかすぎるマウントなのよww
  →@555 それには誰も勝てないww


@iii
花ちゃんが今日の動画で「女優の高杉Aちゃんっているじゃん?僕のこと好きで応援してくれてるみたいなんだよね!!ありがたいことに動画も見てくれてるらしいよ!!」ってめっちゃドヤってマウント取ってるの笑ったww
 →@111 リモーネ先生も言ってましたよねww「僕の動画も見てくれてるらしいですからね。ホラーゲームよく見るってことはきっと花ちゃんよりも見てくれてるんだよおらぁ!!!笑」
  →@iii 確かに、リモーネ先生の勝ち!!笑
 →@222 番組見てたってことだよねウケるww

13,マウント取らないの?→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (220 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
791人がお気に入り
設定タグ:キヨ , 女優 , 結婚
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

会社員(プロフ) - サモエドンさん» サモエドンさん、コメントありがとうございます^^ (11月25日 21時) (レス) id: 6f6dcc029c (このIDを非表示/違反報告)
サモエドン(プロフ) - とても好きです。 (11月21日 15時) (レス) @page31 id: ddf77202c9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:会社員 | 作成日時:2022年1月26日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。