検索窓
今日:6 hit、昨日:32 hit、合計:391,250 hit

ページ19

<青い鳥>

@aaa
今日のしゃべくりはやばい!!実況者好きの私見事発狂www
まさかあの高杉Aとみてる実況者さん丸被りはやばすぎw


@bbb
ばきゅんばきゅんって投稿何かと思ってたけど、絶対旦那さんの名前とか出してるじゃん!!〇〇さんが分かったてことは、絶対名前出した誰かが旦那じゃん!!キヨか?笑


@ccc
ガッチさん好きの友達が騒いでると思ったら、Aちゃんが番組で名前出しただと、、、?とうとう地上波出演か!ガッチさん!おめでとう!!
 →@111 違うだろwww
 →@ccc 名前が地上波に出たってことは同じことよ!笑


@ddd
これはゲーム実況界が波立つ予感、、、?
 →@111 すでに名前出された数人と、その周りの関係者達がツイートしてる!!あと、けんしょーさんと花ちゃんがめちゃめちゃ騒いでるwww


@eee
平成フラミンゴってなんとなく聞いたことあったけど、あるある出してた人たちだよね?
 →@111 そうです!!あるあるだけじゃなくてたくさんいろんな動画を出してますよ!


@fff
ここでAちゃんの旦那さん予想をしてみましょう。恐らくキヨ!!
 →@111 それずっと言ってるじゃんwww
 →@fff より信憑性が高くなったと思わないかい?マイフレンド。
 →@111 それは間違いない。


@ggg
Aちゃん、びんとろ知ってるの!!我歓喜!!


@hhh
山田涼介と仲いいとかわざわざ言わなくていいじゃん。仲いいアピールおつ。
 →@111 そのコメントこそわざわざ言う必要なくて草。無駄な労力おつw


@iii
Aちゃんのインスタで旦那さんについて後日触れるようなニュアンスだったけど、とうとう聞けるんか。みんなの高杉Aをゲットできた幸せボーイの名が!!
 →@iii ちなみに雰囲気からしてYouTuber説あるから、個人的には名前出してた実況者の誰か説高いよな。
 →@111 結構キヨ×A期待している人多いよな。根拠はないけど。


@jjj
もし実況者さんだったら、結局顔で選ぶのかぁと思ってしまう。最近病み期の私です。
 →@111 私は出会い方が重要だと思っている!!!そしてどちらから動いたのか!!
 →@jjj 確かに、、、合コンとか言われたら死んでしまう。それだけは、、、それだけは、、、!!!
 →@222 え、それはどっちが?高杉Aが?それとも実況者側が?
 →@jjj 実況者側です!高杉Aなら顔が良いので。

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (220 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
791人がお気に入り
設定タグ:キヨ , 女優 , 結婚
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

会社員(プロフ) - サモエドンさん» サモエドンさん、コメントありがとうございます^^ (11月25日 21時) (レス) id: 6f6dcc029c (このIDを非表示/違反報告)
サモエドン(プロフ) - とても好きです。 (11月21日 15時) (レス) @page31 id: ddf77202c9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:会社員 | 作成日時:2022年1月26日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。