検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:4,744 hit

(14) ページ15

Aside



学校が終わって涼介とバイバイして
帰宅中。。。




大毅とカルボナーラを作って食べて、送ってもらった。


いっぱい写真を撮って、変な話をして、楽しかった!!


「ただいま〜」

知念「A!?何もされてない?」

「平気だよ??」

山田「あいつ、だれ。」

「ただの幼馴染だよ!」


そういって私はみんなに写真をみせた。

特に裕翔くんは写真が好きって言ってたから、、、

「大毅と撮ったんだけど、裕翔くんどう思う?」

中島「なんで俺に見せるの?」

「裕翔くん写真好きだって…」

中島「それは、撮るのが好きってこと!見るのもいいけど、こんな写真みたくない。」

「え?こんな、、写真……?」

中島「え、違うよ!?そーゆーことじゃ…」

「裕翔くん、ごめんね、こんなの見せて。」

中島「違うよ!A?」

「ごめん、」


こんな写真って、、裕翔くん酷いよね。


大毅と撮った写真なんて見たくないよね、


中島「A?まって。」

「ちょっとお部屋行ってくる…」


裕翔くんの返事を聞かずに私は部屋に行った。




こんな事ですぐ怒ったり泣いたりするから、私って嫌われるんだよね…………



裕翔くんに謝ろ。


コンコンッ



「………………」

山田「おれ。山田。風呂、入んないの?」

「入る。」


ガチャッ


山田「なんかあった?」

「何も無いよ。」

山田「そ。」


下に行って、リビングを除く。


裕翔くんは、一人でソファーに座ってた。

他のみんなはわちゃわちゃゲームをしてる。


ゲームの邪魔をしないように、静かに裕翔くんの隣に座る


ちょっとびっくりした感じで目を見開いてたけど、すぐいつもの顔に戻った。


「裕翔くん、さっきごめんね?」

中島「俺も。ごめん。」

「大丈夫。ほんとに、ごめん。」

中島「ぎゅーしてくれたら許す。」

「わかった、」


ギューッ


「も、いい?」

中島「まだ、このままがいい。」

「でも、」

裕翔くんが、強くギュッってしてくる。





知念「なにしてんの。」

続く  (更新停止中) お気に入り登録で更新通知を受け取ろう

←(13)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (13 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
55人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:れな | 作成日時:2017年11月19日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。