検索窓
今日:16 hit、昨日:37 hit、合計:349,781 hit

兄貴。 ページ47

「Aさんって何で櫻井さんの事孝宏兄さんって読んでるんですか?」
『香菜ちゃん唐突だねぇ……うちの兄貴に性格が似てるんだよね。兄貴もトマト嫌いだし』

「え、お兄さんいらっしゃるんですか!?」
『あれ、言ってなかったっけ……?』
「言われてないです!!」

まじかぁ……

「どんな人なんですか?」
『ラノベ作家の田村琉偉琉偉(るい)って知ってる?その人』
「本当ですか!?その人のラノベ今年映画化してるじゃないですか!」
『そうなんだ……すげえなあいつ……』




「Aー、久しぶりー」
『噂をすれば影が射すって本当だよね……』
「え、あ、田村琉偉琉偉(るい)さんですか?
始めまして花澤香菜って言います!Aさんにいつもお世話になっています!
折角なんですけどもう次の仕事があるのですいません失礼します!!」

テンパってたなぁ
兄貴背ぇ高いもんねぇ。188だっけ?きもい。


『で、兄貴何しに来たの?』

「いや、俺の娘が結婚することになったから、報告までに……っていう建前で浩史くんに会いに」
『ほんっと浩史の事気に入ってるよねぇ』
「あの子すっげぇイケボじゃんか。
小さくて可愛いし滑舌めちゃくちゃ良いし」

ゲイかよ。既婚者だよ。

「まぁ今日はいないみたいだし、また今度呑みに誘うわ。じゃーな、仕事頑張れよー」
『ういっす。兄貴もちゃんとアニメ化できるラノベ書いてくれよ!絶対主人公やったる!』
「任しとき!」

梅雨。→←天使。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (100 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
410人がお気に入り
設定タグ:男性声優 , 神谷浩史 , 短編集
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

一応歌い手の、みにまぁむ(プロフ) - 妊娠ネタ?の時、性別が分かっていますが、何ヵ月でわかった設定なのですか? (2018年5月2日 0時) (レス) id: 9a5e5744b4 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - コメント失礼致します。「おじゃまします。」の本文中の「DearGirlstorys」正しくは、「Dear Girl~Stories~」です。ストーリーズの綴りが違います。 (2018年2月25日 19時) (レス) id: 8e40d09759 (このIDを非表示/違反報告)
勿忘(プロフ) - リロさん» すみませんご指摘ありがとうございます!! (2017年8月20日 16時) (レス) id: 91f9abfd2b (このIDを非表示/違反報告)
勿忘(プロフ) - よもぎ。さん» うわぁ、ごめん夏目……ありがとうございます! (2017年8月20日 16時) (レス) id: 91f9abfd2b (このIDを非表示/違反報告)
リロ - 日常の事のとこで神谷さんが話すとこで浩ではなく治になっていると思います (2017年8月20日 16時) (レス) id: b5c8f23096 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:勿忘 | 作成日時:2017年4月14日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。