検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:35,657 hit

伍拾弐話 ページ7











「うたたねしている間にこんな事態になっていようとは!!よもやよもやだ!!柱として不甲斐なし!!穴があったら入りたい!!」

『煉獄さん!!』

「成海少女!この汽車は八両編成!俺と二人で後方五両を守ってくれ!!

残りの三両は黄色い少年と竈門妹が守る!竈門少年と猪頭少年にはその三両の状態に注意しつつ鬼の頸を探すよう伝えた!!

頼めるか?!」

『もちろんです!』

「俺は鬼の頸も探しながら戦う!成海少女は乗客の安全を第一に考えながら斬ってくれ!!』

『はい!!』







すごい…


目覚めてからそんなに時間がたっていないのにこの判断力


これが柱


それにしても







『斬っても斬ってもきりがない…!!』







斬り終えたと思ったらこちらをあざ笑うかのように生えてくる


煉獄さんもいるとはいえ、五両…


いやいや、弱気になってはだめだ!


炭治郎くんたちが鬼の頸を斬ってくれるまで支えなきゃ!!








『…?この揺れは…?!!まずい横転する!!
香の呼吸 捌ノ型 香斬り(かおりぎり)!!』







急いで呼吸を使ったけど、衝撃がすごい…


列車に纏わりついていた鬼の体が少しずつ朽ちていく


炭治郎くんと伊之助くんが倒したのか…?


たぶん、彼らの安全確認は煉獄さんがするだろう


私は乗客の安全確認しなきゃね







『皆さん!落ち着いて列車の外に出てください!じきに手当てをするものがきます!!


…投げ出された人も多いわね…』






夜が明けるのも時間の問題







『禰豆子ちゃん、善逸くん!!大丈夫!?』

「お、俺は大丈夫です…禰豆子ちゃんは…」

『じきに夜が明ける。善逸くんは禰豆子ちゃんを炭治郎くんのいつも背負ってる箱に入れてもらってもいい?』

「わかりました!」








しばらく走っていると少し怒り気味の伊之助くんを確認


彼も無事のようだ







『煉獄さん!!炭治郎くん!!』







そこにはなにやら呼吸の指導をしている煉獄さんと炭治郎くんがいた







「成海少女!無事だったか!!」

『はい、乗客は全員無事です。善逸くんと禰豆子ちゃんも無事です。伊之助くんのことも先ほど確認しました』

「そうか!!皆無事だ!怪我人は多そうだが命に別状はない!成海少女、竈門少年をみてやってくれ。

竈門少年、君はもう無理せず…」









_____ドォォン!!!!!!









伍拾参話→←伍拾壱話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (135 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
407人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 縫製係 ,   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Rail(プロフ) - つむぎさん» コメントありがとうございます!!そう言っていただけると、めっちゃモチベあがるので嬉しいです!つむぎさんもお体にはお気を付けくださいね!! (2020年4月11日 16時) (レス) id: 176522ced7 (このIDを非表示/違反報告)
つむぎ - 遅くなりましたが、続編おめでとうございます!!大好きな作品ですので嬉しいです、お体に気をつけながら頑張ってください応援してます! (2020年4月9日 22時) (レス) id: 9d8d7fe98a (このIDを非表示/違反報告)
Rail(プロフ) - おむらいすさん» コメントありがとうございます!そう言っていただけるとめちゃめちゃ嬉しいです(涙)続編も楽しんでいただけるよう、頑張ります!! (2020年4月4日 16時) (レス) id: 9315828773 (このIDを非表示/違反報告)
おむらいす - 初コメ失礼します!そして、続編おめでとうございます(*^^*)この作品を前作から読ませていただいたのですが、設定が面白く、お話もとても読みやすい、尚且つ読んでいて楽しいので、作者様と作品のファンになりました!更新頑張って下さい、応援しております( ´ ▽ ` ) (2020年4月4日 16時) (レス) id: 5aa10a5e87 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Rail | 作成日時:2020年4月4日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。