検索窓
今日:2 hit、昨日:36 hit、合計:8,400 hit

力の源【絶鬼 妖/カイ・アナザー・ロック/Mukuro444666】 ページ18

僕は、鏡の中に囚われていた。
事の始まりは、煙になる前・・・いいや、『なられる』前の事。
妖「ふぅ・・・ついた・・・。」
「妖、お前は表に出過ぎた。主導権もお前が握った。」
裏のお前の出る幕はない。(裏のお前は俺に弄ばれてればいいものを)
そして、いつも背負っている鏡の中に投げ飛ばされて気を失った。

妖「く、うぅ・・・やめ、ろ・・・。」
「はっ!やめるかよ。今から、面白いことになるのによ!」
妖「こわ、れ、あぁぁ!」
「痛いか?怖いか?俺が出ていけばお前は独りだ。『独りが怖い』んだろ?なぁ?」
確かに、怖い。
痛いし、怖い。
やめてと言っても、聞いてはくれない。
もう、鞭をうたないで。

妖「あ、あぁぁ!!!」
「まぁだ抵抗すんのかよ。ま、ストレス発散(遊び道具)にはちょうどいいか。」
傷が増えていく。
カイは、傷を自分の能力で出した特殊な赤い紐を傷のあるところに繋ぐ。
「お前の妖力()は俺のもんだ。」
「お前はここで俺のに遊び道具(力の源)でもなってろ。」
「抵抗するなよ。」

カイの声は聞こえない。
抵抗もしない。
目は閉じたまま。



妖 は 、 カ イ の"遊び道具(力の源)" に な っ た 。

カイは、『煙になった。』

結局【神崎怜加/omizu】→←朝食【瀬戸内帝華/蓮@雫3318】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (7 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

omizu@中性(プロフ) - 第五章作りましたああ!いつになったら終わるんだろうか…← (2020年2月16日 22時) (レス) id: 0065c6f29f (このIDを非表示/違反報告)
紫龍@トニック割り - omizu@中性さん» 一気に7章まで作れば…?(((( (2020年2月16日 22時) (レス) id: d104d608cb (このIDを非表示/違反報告)
omizu@中性(プロフ) - 蓮@雫3318さん» おおおおおおおお!作るうううう! (2020年2月16日 22時) (レス) id: 0065c6f29f (このIDを非表示/違反報告)
蓮@雫3318(プロフ) - 続編の1話予約で!! (2020年2月16日 22時) (レス) id: 57a1a02777 (このIDを非表示/違反報告)
蓮@雫3318(プロフ) - omizu@中性さん» みずちゃん、続編作んないと!! (2020年2月16日 22時) (レス) id: 57a1a02777 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:omizu x他1人 | 作者ホームページ:無い。  
作成日時:2020年2月15日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。