検索窓
今日:3 hit、昨日:7 hit、合計:9,772 hit

起きてるよ。【叶胡天秋/天秋】 ページ26

「オイ、起きろ天秋!!今すぐ起きろ!!おい、いのり!」

「はっ、はい!」


「お前も手伝え!!」



起きろ…?


何の事ですか…。


わたしは起きてます。


起きてますよ。



まさか、わたしが眠りながら皆さんに能力をかけているとでも?



これが本当のわたしなんです。



失望しましたか?


「卑怯者」…確かにそうですね。


嫌われたでしょう。


あの繋いだ手すら


偽りだったとなれば。




けれど


見抜けなかったのもあなた達。









帝華。


必ず、必ず果たすよ。




十年間のわたしを捨てよう。




情なんて、あるだけ無駄だから。





「役者はほとんど揃いましたね。


最も、ここにいる中で意識があるのはあなた達二人くらいのようですが。」




さぁ、始めましょうか。




最も残酷な殺戮を。






―――――――――――――――

天秋は、帝華が拐われる前は、帝華と自分を守るためには殺 しも厭わないような子でした。
そこから十年、その自分を押し殺して生きてきました。
その人格が今出てる状態です。

その他はこれから少しずつ明かします。


次よろしくお願いしますm(_ _)m

何処から何処へ【倖月儚羽/アカツキ@VII】→←起こせ【神崎怜加/omizu】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (7 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ミコトまんじゅう.(プロフ) - (やべえ政府の所にはキャラの性格上行くのはあれだしな………大樹でのんびりします(((() (2020年2月15日 15時) (レス) id: 910d2712c0 (このIDを非表示/違反報告)
天秋(プロフ) - いっぱいになりましたね〜!もう四章かぁ…早いなぁ…。 (2020年2月15日 9時) (レス) id: f69f9f0f1e (このIDを非表示/違反報告)
蓮@雫3318(プロフ) - 更新しました!上限です。 (2020年2月15日 9時) (レス) id: 57a1a02777 (このIDを非表示/違反報告)
蓮@雫3318(プロフ) - 更新します (2020年2月15日 8時) (レス) id: 57a1a02777 (このIDを非表示/違反報告)
紫龍@トニック割り - ミコトまんじゅう.さん» コハルちゃんも政府の所に来たら?((((( (2020年2月15日 7時) (レス) id: d104d608cb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:omizu x他2人 | 作者ホームページ:無い。  
作成日時:2020年2月11日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。