検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:9,762 hit

実は【神崎怜加/omizu】 ページ39

いのりとホテルにいたら、何か青年来た←


あ、コイツ見たことある


あ、でも忘れた←


『ねえ、人格の私。この青年誰?』


(誰か)


『適当ねえ…もうちょっと明確に説明しなさいよ』


(うっさい、そんなんめんどくせえんだよ)


『ねーえー。いつになったら交代できるのー?』


(知らね)


『はあ…こうなったのは、全部あの女の子のせいよ…折角のショータイムが台無しになっちゃったじゃない…おまけに、キモイとは何よ!!』


(黙れ、元僕)


どうやら、本当の僕は心の中に残っているらしい


とにかくうるさい


『早く出たーい!!交代してー!!』


(うっせえな!!交代は無理だ!!出たいんだったら、肉体として出ろ!!)


『…なるほど、その案いいわね』


(は?)


『せえの!!』


?「ていや!!」


僕の胸から、僕と同じ髪の色だけど長さが腰くらいまでで、お嬢様みたいな服を来た女の子が出てきた


怜「ギエッ、バケモノオオオオオオオ!!」←


?「誰が化け物よ、人格の私!!」


怜「もっ、もしや…元の僕!?」


元怜「他に、誰がいるのよ」


い「あのぉ…」


怜・元怜「何だ!?/何よ!?」


い「ひえっ…あの…この世界の黒幕って何ですか?」


怜「それは…」


僕が言おうか迷っていると…


元怜「ああ、黒幕は、私の先祖よ」


怜「オイ!!」


元の僕が、はっきりと言ってしまった


元怜「私の先祖様が、オークションを始めたの。能力者は、ずっと昔から存在していたわ。そして…金に目が行った私の先祖様は、オークションを開催。多くの能力者を誘拐し、売った。金は予想以上に儲かったわ。売れのいいオークションは有名となる。此処から、弱肉強食の世界、金優先の世界となったわ」


青年「…つまり?」


元怜「この無慈悲な世界を作ったのは、私の先祖様だったのよ」
____________________________________
勝手に設定しました、すいません…

次、お願いします!!

真実と脅迫。【叶胡天秋/天秋】→←負けられない。【叶胡天秋/天秋】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (7 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ミコトまんじゅう.(プロフ) - (やべえ政府の所にはキャラの性格上行くのはあれだしな………大樹でのんびりします(((() (2020年2月15日 15時) (レス) id: 910d2712c0 (このIDを非表示/違反報告)
天秋(プロフ) - いっぱいになりましたね〜!もう四章かぁ…早いなぁ…。 (2020年2月15日 9時) (レス) id: f69f9f0f1e (このIDを非表示/違反報告)
蓮@雫3318(プロフ) - 更新しました!上限です。 (2020年2月15日 9時) (レス) id: 57a1a02777 (このIDを非表示/違反報告)
蓮@雫3318(プロフ) - 更新します (2020年2月15日 8時) (レス) id: 57a1a02777 (このIDを非表示/違反報告)
紫龍@トニック割り - ミコトまんじゅう.さん» コハルちゃんも政府の所に来たら?((((( (2020年2月15日 7時) (レス) id: d104d608cb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:omizu x他2人 | 作者ホームページ:無い。  
作成日時:2020年2月11日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。