占いツクール
検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:34,572 hit

58. ページ20

見慣れた灰色の壁、前と同じ形の茶色のドア。

なぜかホッとし、力が抜けて床に寝転がる。

痛くはなかった。打った所は。

突如、骨の髄が折れるかの様に痛み出した。

かなりの痛みが全身を駆け抜ける。

「ったぁぁぁ!」

「まふ!?」

僕の叫び声に驚いた天月君が駆け寄ってくる。

なんで?七乃は僕達に攻撃を仕掛けてこなかったのに。

カランと音を立てて、星の飾りが僕の手から滑り落ちる。

拾わなきゃ。消えてしまう、七乃の居たという証拠が。

そう思った瞬間、腕の痛みは引いていた。

落ちたはずの飾りは、何事も無かったかの様に手の中に収められていた。

銀と紫の星。やっぱりあの子と一緒に買った物と同じだな。

ポケットにしまうと、ふわぁとあくびが出る。

精神も眠くなるんだな…初発見。

目をこすって立ち上がり、ドアの前にいたみんなの元へ歩く。

「あ、まふ大丈夫か?」

「大丈夫ですよ、うらたさん。さあさあ行きましょうか!」

わざと明るく言ってみる。雰囲気が重すぎるのも嫌だと思うしね。

「「「そうだな/そうやね/そうですね/行こ行こ!」」」

96さんは笑顔で腕を振り上げているし、そらるさんは僕の頭をポンポン撫でてくれる。

優しいな、僕の周りにいる人達は。

59.→←57.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (44 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
218人がお気に入り
設定キーワード:歌い手 , 男主 , シリアス
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

いむいむ - 狐白さん» いつも嬉しいコメントありがとうございます!こちらも勇気付けられました! (12月17日 14時) (レス) id: dc78839770 (このIDを非表示/違反報告)
狐白 - あと、見捨てないです。いむいむさんに勇気づけられたから。内容も全然大丈夫ですよ!!頑張ってください!! (12月17日 0時) (レス) id: 4b6152b8a6 (このIDを非表示/違反報告)
狐白 - いむいむさん、語彙力少なくとも自分よりはあると思うので大丈夫ですよ!((ごめんなさい、自分なんかと比べるの失礼ですね (12月17日 0時) (レス) id: 4b6152b8a6 (このIDを非表示/違反報告)
いむいむ - 狐白さん» なので、勇気付けれて本望です! (2017年12月5日 18時) (レス) id: 675fd3e6db (このIDを非表示/違反報告)
いむいむ - 狐白さん» ありがとうございます!私もたまに病んで自虐がちになるので、同じような人を助けてあげたいなって思いで作りました。 (2017年12月5日 18時) (レス) id: 675fd3e6db (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:いむいむ | 作成日時:2017年11月13日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。