検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:7,652 hit

part36 ページ15

貴女)(あれ?誰か来てる?)

貴女)(この感じ、絶を使ってる、、だけど誰か来てる、、、バレたかな?)

貴女は、後ろの気配に気づきスピードをあげた
その速さは、簡単にはついていけないような速さ
そして、森に入っていった

クロロ)!! バレた、か?

シャル)えっ、絶してるよ!?

クロロ)くっ、追いつけない、、、シャル、フェイを呼べ

シャル)おーけー!

prrrr

フェイ)「なんね、、、」

シャル)仕事だよ、至急____まで来て

フェイ)「団長命令、か?」

シャル)うん、なるべく早くね

フェイ)「わかたよ」

____________

貴女)(? 流石についてこれなかった、かな?)

貴女)(反対側から誰か来た!!)

?)、、、、((ササッ

貴女)(フェイ、、タン)

フェイは貴女に気づいたが、スルーして、クロロ達がいた方向に飛んだ

貴女)(僕が追われてること気づいてないのかな?だとしたら、次に追って来そうなのはフェイか、、、逃げれるかな)

そうして、貴女は森の中に消えていった

_________

フェイ)なんね、団長?

クロロ)フェイ、来る時に誰かと会わなかったか?

フェイ)あぁ、いしゅん(一瞬)だたけど、女とすれちがたよ(すれ違ったよ)

シャル)どんな子だった!?

フェイ)いしゅん(一瞬)だたからよく分からなかったが、おさなかた(幼かった)よ

クロロ)幼いだと、?

フェイ)どうかしたか?団長?

シャル)いや、俺ら変装してたのに、薄い円で探りに来たってことは、旅団ってバレてる可能性が高いし、そんでもって、俺らでも分かりにくい円だったから、相当の手練でもある、そしてあの逃げ足、、、幼いってことは子供? ますます気になるね、団長

フェイ)、、、チッ、、捕まえてくればいいか?

クロロ)いや、容姿が少しでもわかったんだ、また会うさ、、その時は捕まえろ

シャル/フェイ)了解

クロロ達は、アジトへ戻っていく

警戒しながら

その頃、貴女は、、、

.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*・°.*・゚ .゚・*..☆.。.:*・°.*・゚ .゚・*..☆.

ふふふwww

無理やりの登場からの、楽しさ
自己満足ですが、満足です(。-∀-。)

part37→←part35



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (9 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
26人がお気に入り
設定タグ:HUNTER×HUNTER , 旅団 , 愛され?
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ミサト(プロフ) - 続き読みたいです。 (2020年12月1日 20時) (レス) id: 92262e51c1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:皐月 | 作成日時:2018年7月22日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。