検索窓




一度裏切った猫は一心不乱に走って泥を落とす。

船が大好きなバカは同じバカの手を取って宙を飛ぶ。

全てを壊したい男は獣の呻きを聞き続ける。



本物の侍の眼を持った男が立ち上がった。



「家賃3ヶ月分くらいの働きはしたんじゃないですか?」


「……もう、やめてください」


「私がだれか、だと? 寺門通親衛隊隊長、志村だァァァ!!!」


✰✰✰


こんにちは東雲アリスです!

私たちは笑う、第2巻来ました! 自分でも更新の速さにゾッとしています。


あてんしょんぷりーず

・志村新八成り代わり
・理不尽な扱いの新八はいません
・愛され


✰✰✰✰✰


私たちは笑う。それがどんな困難な道でも ー2ー


『少女の手はだれかを救う』

本作品にはパスワードがかかっています。
パスワードを入力して作品を閲覧して下さい。
パスワードが不明の場合は作者の方にお問い合わせ下さい。
 パスワード:  
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:東雲アリス | 作成日時:2019年10月6日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。