検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:13,592 hit

まふそら 【煙草】 ページ1

そらるSidi

朝目が覚めると隣にいつもある
温盛が無くて

ハッ、、、と目が覚める

そらる「朝御飯作ってんのか、、?」

冷たい床を裸足でペタペタ歩く
一階に下りるとお目当ての彼は
いなく、最後に残されたのはベランダ

窓を開けるとやっぱりそこに居て
煙草を吸っている

ガラーー、、

まふまふ「あ、そらるさん
おはようございます
今日も可愛い寝癖ですね」

少し小馬鹿にされてムッとする

まふまふ「こっちおいで」

でも言われた通りに横にある
コンクリートに腰掛ける

まふまふ「そらるさんも吸いますか?」

そらる「えぇ、、、俺は良いよ」

まふまふ「良いじゃないですかたまには
はい、どうぞ」

渡された煙草を渋々口にくわえて
まふまふの煙草の火を俺の煙草につける

そらる「ハァ、、、」

まふまふ「煙草って吸うとリラックス
しませんか?」

そらる「そういう事言ってる奴が
病気になるんだよ
お前焼肉とかも炭だらけのやつ
食うじゃん」

まふまふ「そらるさんだって
ほぼ生に近いの食べるじゃないですか」

そらる 「我慢出来ないんだよ」

まふまふ「何ですかそれ可愛いですね」

煙草を置いて抱きしめてくる

そらる「苦しい苦しい、、、」

まふまふ「嘘。本当は嬉しい癖に」

そらる「うっせぇ、、、///」

まふまふ「可愛い、、、」

朝から俺は幸せ者だな、なんて

まふそら 【未来地図】→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (40 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
64人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , BL , 短編集
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

昆布(プロフ) - れいんさん» うん良いっすよ (2019年5月7日 20時) (レス) id: 1899814761 (このIDを非表示/違反報告)
昆布(プロフ) - 甘歌@ラさん» ありがと〜( ´Д`)y━・~~ (2019年5月7日 20時) (レス) id: 1899814761 (このIDを非表示/違反報告)
甘歌@ラ - コメ失礼します!自分まふそら推しなんです!他の人だとそらまふの方が多いから嬉しいです!更新遅くても良いので頑張ってください! (2019年5月3日 22時) (レス) id: a3c5be2b07 (このIDを非表示/違反報告)
れいん(プロフ) - 昆布さん» 居たのです!!ボド、お邪魔しても良いですか? (2019年5月3日 15時) (レス) id: 51723bb402 (このIDを非表示/違反報告)
昆布(プロフ) - れいんさん» 彼奴ネッ友とか居たんだ驚愕 (2019年5月3日 14時) (レス) id: 1899814761 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:昆布 | 作成日時:2019年4月18日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。