検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:326,280 hit
ささやかですが・・・
クリスマスになにか出来たらいいなって 考えて

ちょっと 切ない 冬の短編を作りました。


出会った時と
サヨナラの時・・・


私たちの前には

粉雪が ちらついていた。執筆状態:完結

設定を行う場合はこちらをクリック












































test

おもしろ度の評価
  • Currently 9.96/10

点数: 10.0/10 (693 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
466人がお気に入り
設定タグ:ジェジュン , JYJ , 妄想
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

じぇな☆(プロフ) - poa poaさん» poapoaさん、ちょうどいい時に見つけてくれてありがとうございます(*´艸`*)幸せになってくれてよかったー(*´Д`*)いえいえ、読み返すと直したいところてんこ盛りです(汗)福岡で歌って欲しいねーヾ(*≧∀≦*)ノ素敵なイブを♪ (2014年12月22日 0時) (レス) id: a6fd47272b (このIDを非表示/違反報告)
poa poa(プロフ) - 今日まで!この作品に気づかなかったァ〜!でも、幸せぇー!じぇなさんすっごいっ!!これは今年のイプの前奏!!…粉雪!福岡で歌ってほしいなぁ〜! (2014年12月12日 5時) (レス) id: cab88d861d (このIDを非表示/違反報告)
じぇな☆(プロフ) - ななさん» ななさん初めまして♪いえいえ、そちらの王子様お借りしましたm(_ _)mそう言ってもらえて嬉しいです(*´艸`*)また来てください☆ (2014年1月12日 0時) (レス) id: eb27e2dc68 (このIDを非表示/違反報告)
なな(プロフ) - はじめまして、あ~私の王子様をありがとうございます。ほんとうにほんとうに素敵なJ 様、このお話で、ますます大好きになりました。また、読ませてくださいね。 (2014年1月11日 21時) (レス) id: d232883ec6 (このIDを非表示/違反報告)
じぇな☆(プロフ) - rinrinさん» rinrinしゃーーん(;ω;)ありがとごじゃますぅ(;ω;)そんなん言ってもらえてめっちゃ恐縮Σ(-∀-ノ)ノでへへ、ほくそ笑むあたしを楽しんでもらえてよかった(* ̄∀ ̄)こちらこそお世話になります(〃艸〃)年越しラブしちゃったもんね☆ふふふ☆ (2014年1月6日 22時) (レス) id: 826c35b42c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:じぇな☆ | 作者ホームページ:http://profile.ameba.jp/jejena/  
作成日時:2013年12月25日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。