検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:30,545 hit

西客席 ページ20

〜小塚〜
僕は七鬼と・・・灰原さんとか。
あの子は何か大人っぽいんだよな。苦手かも・・・
「じ、じゃあ僕らは西客席へ行こう。」
二人とも頷く。

「小塚、これ3時間で終わるか?」
流石の七鬼もそう思うよね・・・
「ひとまず壁からやっていったら?」
灰原さん・・・
「そうだね。」
僕って頼りないなぁ。

「ダメよ。こっちの壁にはないわ。」
「小塚、俺の方もない。」
二人ともないか・・・
「ごめん、僕の方もないよ。」
どうしよう。
この量の客席を調べるだけだったら残りの1時間半で間に合うだろうけど・・・
この歓声と熱狂じゃそれが難しいはず。

「事情を話して調べさせてもらうっていうのは・・・」
「無理ね。時間が足らないし、パニックに陥るかもしれないわ。」
やっぱり・・・
「ご、ごめん・・・」
「客席の上にあるとは考えづらいから下さえ見れればいい。」
七鬼と言うとおり、下さえ見れればいけるんだけど。

すると灰原さんが横に来る。
な、なんだろう。
「あなた、悪くないのに謝るの?」
「えっ?」
「今は私たちはチーム。連帯責任よ。それに、私たちのこと守ってくれるのよね?」
この西客席の爆弾探しは僕たちに託されたんだ。
「そうだね、ごめ・・・。守るよ!」

「犯人の気持ちになったら爆弾が気になるはずだよ。じゃあ爆弾のことは見張ってるはずなんだ。だからここがよく見わたせる場所にサッカーの試合よりここを見ている人がいれば・・・」
「東客席、南客席、北客席、立ち見席の4カ所にそういう人がいないか探すわ。」
このやり方、黒木とかもやってそうだなぁ・・・

!!! とにかく、西客席は僕らが完璧に調べないと!

〜灰原〜
小塚さんもやることが分かったみたいね。
でも他の客席に犯人がいないか確認していたらそれだけで私たちはタイムリミット。
それに、西客席には爆弾はなさそう。

ゆういつ可能性があるのは・・・工藤君と美門君。
工藤君、美門君、私たちの命、頼んだわよ。

南客席→←北客席



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.2/10 (23 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
15人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みずは翼(プロフ) - 吹雪姫さん» いいですね♪書かせて頂きます!! (2019年8月14日 22時) (レス) id: 9487e9fcb1 (このIDを非表示/違反報告)
吹雪姫 - お願いです!KZ×コナンの夢主アリ小説書いてください! (2019年8月14日 18時) (レス) id: c4455a25af (このIDを非表示/違反報告)
みずは翼(プロフ) - 秋風優希さん» ほんとですか!?ありがとうございます!秋風さんも頑張ってください! (2019年1月4日 21時) (レス) id: 9487e9fcb1 (このIDを非表示/違反報告)
秋風優希 - この作品続きが気になりますね!同じKZ×コナン夢小説の作者として尊敬します! (2019年1月4日 20時) (レス) id: b1cee99cd5 (このIDを非表示/違反報告)
みずは翼 - まお??さん» 返信しなくて、ほんとすいません!パスワードど忘れしてたんですけど思い出したので、これから更新始めます! (2018年10月27日 16時) (レス) id: 142ba0a5c8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みずは翼 | 作者ホームページ:http://mizuha.uranai@tututu  
作成日時:2018年7月23日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。