検索窓
今日:2 hit、昨日:9 hit、合計:117,369 hit

Evening primrose.番外編 ページ6

*




私の彼氏は、目立つピンク色の髪に片耳ピアス、
東大生とは到底思えないほどのチャラさ具合。



でもそれは見た目だけであって、中身は全く違う。チャラさの欠片もないクールな人だ。



いつも一緒にいる伊沢さんや、須貝さんと
比べてみてもその差は歴然。




まるで空気感が違う。





そんなちょっとクールな彼、拓朗くんだけども、
笑うととんでもなく可愛いくなる。
その笑顔に惚れてしまった人物が今ここに
いるのだけども。




拓朗くんから告白されたのは、つい最近の話。




ド直球に「好きだ」と言われて、この上なく
ドキドキしたが、それっきりだった。




これといったスキンシップも無く、
好きの一言もない。




最近は忙しいのかなんなのか、お互いの家にすら
行けてなくて、正直寂しい。




それでも、毎日おはようとおやすみの
メールはするし、ちゃんと彼の頭には
私がいるって確認もできているし、オフィスに行けば、いつだって拓郎くんに会える。




いつだって隣にいるのは、拓朗くんだけども
どうしても遠くなってしまう。




深いため息をついたら、私の目の前で
ワイワイ遊んでいた、山本くんとこうちゃんが
心配そうに私の顔を覗き込んだ。




山本「ため息なんかついちゃって。
どうしたんですか?」


こう「また川上さんのことですよね?」




勘が鋭い後輩くんたちは、いつも私の相談に
乗ってくれる。(もちろんほかのメンバーも)




「…拓朗くんってさ、私のことちゃんと
好きでいてくれてるよね?」



山本「そんなの当たり前じゃないですかぁ。」



こう「川上さん、いつもAさんの話になると、
頬が緩みっぱなしですよ。ほんとに。」




「…まじで言ってるの?」



「「まじ。」」




綺麗にハモった可能性コンビとやらは、
ほんとに仲が良いのだと改めて思う。




「…ちゃんと拓朗くんとお話しなきゃなぁ。」



?「なんの話し?」




オフィスの扉が開く音がして、すぐ撮影部屋に
入ってきたのは、コンビニの袋を抱えた
拓朗くんだった。

・→←Camellia,Pink



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (132 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
398人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ラキ(プロフ) - 本人の目に止まらないように、本人以外はymmtのように表記した方が良いと思います。作品はとても面白かったです。 (2020年6月12日 23時) (レス) id: 57e82cbdf4 (このIDを非表示/違反報告)
み く(プロフ) - おーちゃんさん» 直しました! (2019年11月18日 8時) (レス) id: a43638a5bb (このIDを非表示/違反報告)
おーちゃん - なんか拓朗と拓郎がありましたよ(番外編)拓朗にすべてした方が良くないでしょうか? (2019年11月18日 7時) (レス) id: 23068de1a1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ドルフィン | 作成日時:2019年8月14日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。