検索窓
今日:2 hit、昨日:7 hit、合計:117,503 hit

Red carnation. ページ1

*



かれこれ1ヶ月会えてない画面の中の彼、山本祥彰くんは、今じゃすっかり有名人。



QuizKnockでライターを務めるまでは、毎日のように一緒にいることが当たり前だったのに、今では月に一回会えるか、会えないかぐらいの頻度だ。



__会いたくてたまらない。



山本くんに「僕の事は気にしなくていいから、いつでも連絡してよ。」といつも言われているんだが、どうしても私の私情で彼の仕事を邪魔することは、出来なかった。



気がつけば、1ヶ月も会えていない。




「……会いたいよ、、」




早く彼に会って、ぎゅって抱き締められたい。



早くその温もりに溺れたい。強く強く思うほどに、寂しくなって、涙が零れた。



ピンポーン



こんな時間に誰だろう。と不審に思いながら、私は涙を拭いて、扉を開けた。




「……っ、ど、どうして、」



山本「…Aちゃんに、すっごく会いたかったぁ。」




ずっとずっと会いたかった彼は、すぐに私を腕に閉じこめて、苦しいぐらいに抱き締めた。



着ていたTシャツには、少しだけ汗が滲んでいる。



もしかして、私のために走ってきてくれたの…?




「わたしも、会いたかったっ、、」




彼の腕の中で、堪えていたものが、また溢れ出した。それに気づいた山本くんは、私の顔を見て少しびっくりしていたけど、私をもう一度抱き締めて、頭を優しく撫でてくれた。

・→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (132 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
399人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ラキ(プロフ) - 本人の目に止まらないように、本人以外はymmtのように表記した方が良いと思います。作品はとても面白かったです。 (2020年6月12日 23時) (レス) id: 57e82cbdf4 (このIDを非表示/違反報告)
み く(プロフ) - おーちゃんさん» 直しました! (2019年11月18日 8時) (レス) id: a43638a5bb (このIDを非表示/違反報告)
おーちゃん - なんか拓朗と拓郎がありましたよ(番外編)拓朗にすべてした方が良くないでしょうか? (2019年11月18日 7時) (レス) id: 23068de1a1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ドルフィン | 作成日時:2019年8月14日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。