検索窓
今日:2 hit、昨日:43 hit、合計:10,091 hit

オフコラボin伏見刀也   【にじさんじ】オフコラボだ〜【伏見刀也】 ページ7

『ついたかなー?どもこーん!にじさんじ所属バーチャルライバーのAと?』

剣持『どーもー剣持刀也ですよ〜

伏見『伏見がくでーす!✌』

**てぇてぇ
**オフコラ…‼
**もうてぇてぇ
**てぇてぇ始まる…
**楽しみ

『おわぁ!がく先輩…✨』

伏見『ガッくんでいいっすよ!』

『…ぁ、ガ、ガッくん…///』

伏見『可愛い…』

剣持『ダメだよガッくん。Aは僕のだからw』

**取り合いてぇてぇ
**きゃー
**てぇてぇ

『きょ、今日は!雑談兼、まぁ一応、、オフコラって言う、、』

『楽しみにしてました!嬉しいんです!ガッくんに会えて!とや君はいっつも会ってるから!』

剣持『なんか…負けた気分…」

伏見『あははw嬉しいな//』

伏見『もーぎゅーしちゃう♡』

『んにゃ!?ぁぅ』

伏見『(バッ)理性が働かねぇからダメだよそれは…」

**アッてぇてぇ
**助かる
**嫉妬剣持

『「*嫉妬剣持」 んふw新しい四字熟語かな?』

剣持『僕もします』

**てぇてぇ
**助かる
**助かる
**嫉妬伏見
**てぇてぇすぎ。
**補給…

『んふw幸せです。』

ー2時間経過ー

『いっぱい喋りましたねぇw』

伏見『仲良くなれた感じが凄くするw初対面でオフコラはねと思ったけど可愛いし推しになったw』

『私は元々推してました。好きです』

剣持『僕は?』

『好きですよ?元々ファンでしたから』ニコッ

剣持伏見『笑顔が可愛い!』

『んふw2人もかっこいいです//』

『じゃ』

剣持伏見A『おつなる〜』

切り抜き【伏持(名前)】オフコラにて→←誰が一番人望あるのかー!!【ろふまお】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.0/10 (22 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
25人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆづ*^^* - いってきまうすって私がよく使ってるからそこから引用したのあん…? (2022年7月17日 8時) (レス) id: 774745bb4a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:案で巣よ〜 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/huura11  
作成日時:2022年6月26日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。