検索窓
今日:1 hit、昨日:17 hit、合計:78,929 hit
*


 お久し振りにこのお話を復活!

 本編の際にはたくさんの応援コメントや評価をありがとうございました。
 もう一年以上前なのに、今でもお気に入り登録してくださる方がいらして、とても嬉しいです。

 えー…前書きの言い訳(^_^.) … 続編プロットは当初からあったものの、書くことを躊躇ってしまったため凍結しておりました。上杉君ファン以外の方には、本当に申し訳ない内容だったもので。
 途中で若武のところを書いていた時も、実は悩んでいたんですよ。これを載せたら若武FANに怒られるかなーとか。それでも削りたくなくてUPし、誰からもお叱りを頂かなかったことをとてもありがたく思っていました。

 前半二作は失恋した者たちの気持ちです。せめてアーヤが、彼らの想いに気付かずにいてくれますように…←だったら書くなと怒られそう…。
 四作目まではプロットができていて、もうひとつ追加するか悩み中。やっぱり最後に、二人のイチャコラ(死後)したとこを私が見たくなってしまったから←オイ

 では。途中でスランプの穴に落ちないよう祈りつつ、一気に頑張ります!




*執筆状態:完結




















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.90/10

点数: 9.9/10 (99 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
62人がお気に入り
設定タグ:探偵チームKZ事件ノート , 上杉×彩 , 続編   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

電話 - こま様、はじめまして。私も、東条渚さん、好きです。彩と渚の短編集みたいなものを、ぜひ、書いて欲しいです。 (2019年8月29日 14時) (レス) id: 1e6e698be4 (このIDを非表示/違反報告)
ゆい - ぜひこまさんに書いてほしいです。お願いします。(あと、ぜひ立花裕樹が出る機会が増えたらなあと思っています) (2019年8月4日 20時) (レス) id: 6a44c88143 (このIDを非表示/違反報告)
ゆい - こまさん、はじめまして。こまさんの作品をいつも楽しみにしています。リクエストという形になってしまいますが、「真実の気持ち」の続編をぜひ書いてください。わたしは、砂原と渚が良い友達になってくれればいいなと思います。他にも勝手に続編を妄想しておりますが、 (2019年8月4日 20時) (レス) id: 6a44c88143 (このIDを非表示/違反報告)
yossy(プロフ) - はじめまして。いつも何度も繰り返し読ませていただいてます。無理のない設定で、私の希望&妄想を刺激する展開にときめきます。今作品は、アーヤに女友達がいて、コイバナしてる所が気に入ってます。もちろん、上杉先生のやべえ連発も最高です。 (2019年1月17日 1時) (レス) id: ce568f86b1 (このIDを非表示/違反報告)
かんな - 本の確保ありがとうございます。年度末でお忙しいと思いますが、執筆頑張ってくださいね。作品の出来上がり楽しみにしています。 (2018年3月16日 23時) (レス) id: d7535cfa30 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:こま | 作成日時:2016年7月27日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。