検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:7,017 hit

第四話【栗花落ちゃん】 ページ5

リアside


今言えることは、鬼はすべてきしょいってこと!


鬼「稀血の女!」

鬼2「俺が食う!」

『うるせぇ!』


ザシュッ



『すっきりするわぁ』


てか稀血って何?稀血ってなんだよ!


鬼「グァァァァァァ!」

『鬼さん、鬼さん、稀血ってなぁに?』

鬼「稀血ってのはな、ごちそうなんだよ!」

『ありがと!あんたはもうようなしだね!』

ザシュッ


なるほど、ボクはごちそうなんだな、、、、え”、最悪!


ん?誰かいる!?


『こんばんわ!君は誰?』


蝶々の髪飾りのきれいな女の子がいた!


?「ニコニコニコ」

あれ?


ピンッ


おー!!コインがくるくるまわる!


パシッ

?「私は栗花落カナヲ」

『!!!ボクはリア!よろしくね!栗花落ちゃん!』


ピンッ パシッ

カナヲ「うん。よろしく」

『栗花落ちゃんはさ、どうしてコインで全部決めちゃうの?』

カナヲ「全部、どうでもいい。どうでもいいの」

『どうでもいい、、、か。この世にどうでもいいものなんてないない!』

カナヲ「?どうして?」

『だって、あなたがここに来たのは、何かわけがあってなんでしょ?それってどうでもいいこと?』

カナヲ「!!」フルフル

『でしょ?ほら、どうでもよくなんてないじゃん!ボクはね、どうでもいいことがある人こそ、
 どうでもいいことってないと思うんだ!栗花落ちゃんも、心を開いて話してくれたらうれしいな!
 コインでもいいよ!でもね、いつか、、、ありのままでいてくれることを信じるよ!
 じゃぁね!生きて会おう!』

タタタタタタタタッ

カナヲ「、、、、ありがとう」ボソッ








―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

誰かお友達になりませんかぁぁぁぁぁぁぁ!!!!←

感謝!と夢主のイメージ画像!幻想郷での夢主→←第三話【ここはどこだぁぁぁ!!】


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキーアルファベット

X

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (22 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
25人がお気に入り
設定タグ:東方 , 鬼滅の刃 , 愛され
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

初心者です! - ??(二度見)いいいいいいい、いいんですか!?Ω\ζ°)チーン( ゚д゚)ハッ!すいません。嬉しすぎて天に昇ってましt(((殴ありがとうございます! (11月24日 18時) (レス) @page40 id: 4136f150ea (このIDを非表示/違反報告)
TELUM(プロフ) - 初心者です!さん» 新しい垢から失礼します。ありがとうございます!その言葉でモチベアップです!お友達!いいですよ、ぜひなりましょう! (11月24日 17時) (レス) id: 6049eea8aa (このIDを非表示/違反報告)
初心者です! - おもろすぎ!更新頑張ってください!あと言いづらいのですがお友達になりませんか? (11月24日 17時) (レス) id: 4136f150ea (このIDを非表示/違反報告)
藍素(プロフ) - リアちゃんが…可愛い!! (2023年2月14日 16時) (レス) @page24 id: 81a29d8f69 (このIDを非表示/違反報告)
十六夜紅葉(プロフ) - Licorneさん» わー!ありがとうございます!ボードお邪魔してよろしいですか? (2023年1月15日 20時) (レス) id: a4e5b7ac29 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:巫女のコママ! x他1人 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/achromatic1/  
作成日時:2022年11月23日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。