検索窓
今日:1 hit、昨日:6 hit、合計:6,929 hit

第十二話【いい人と悪い奴の差激しすぎだろこの人ら、、】 ページ17

リアside


?6「あら、ごめんなさい!自己紹介がまだだったわ!」

?3「おい甘露寺、そんな奴に自己紹介なんてしなくていい」ネチネチ


うっせーネチネチ男!←ファンに怒られるよ?


蜜璃「私は甘露寺蜜璃よ!よろしくねリアちゃんっ!」


わぁいい人!かんどーしちゃった☆←

可愛いし!可愛いは正義って言葉は本物だよ!みんなも信じなきゃ!ね〜!


『はい!』

蜜璃「可愛い!キュンキュンしちゃうわ!」

『甘露寺さんもとってもかわいいですよ!』

蜜璃「リアちゃん!いい子ね〜!ね、甘露寺さんじゃなくって蜜璃ちゃんって呼んでほしいわ!」

『え、、!?』

蜜璃「ね、お願い!」

『、、、はい!蜜璃ちゃん!』

蜜璃「かわいいわ〜!ね、伊黒さん!こんなにいい子が鬼なわけないわ!」

伊黒?「信用しない信用しない。そもそも鬼は大嫌いだ」

『僕もお前が大嫌いだ』

伊黒?「は?」

『(^ω^)』



嫌いなんだろ?話しかけんなネチネチ男!←だからファンに以下略


??「ボーー」


で、あそこに半分死んでるような目した奴がいるけど。

大丈夫かぁ〜?


でもな〜んか見たことあるんだよなこいつの顔。

う〜んん、、、、、あっ!


『あいつの弟か!』

??たち「バッ」


あ、あんまりこっち見ないで、、、、。間違えて声上げちゃっただけなんだってば、、


『さーせんなんでもないっす』

?「なんだ?誰が誰の弟だって?」

『おめぇじゃねぇよじゃらじゃら男』

?「なっ!!!!!んだとぉ!?!?!!」

カナエ「リアちゃん、ダメよそんな口調だと」

しのぶ「せっかくの女の子が台無しよ!」

『えぇ〜、、、、ジャラジャラ男本当なのに、、、』

胡蝶姉妹「そっちじゃなくて、、、」

『え?』

蜜璃「ぬ、抜けてるところがあるのね、、、、可愛いわ!」


えぇ〜うれしー!可愛い人に可愛いって言われると嬉しくなっちゃうよ〜!




カナエ「宇随君も。そんなにカリカリしないで?」

宇随?「チッわーたよ」


トコトコトコトコ


??「ボー」


トントン


??「?」

『君、兄弟いる?』

??「、、、どうだっけ。忘れちゃった」

『あ記憶喪失〜、、、マジか』


いやでもあいつの、、、有一郎の弟だよな、、、?弟居るって言ってたし、、。


『ね、ねぇねぇ真菰ちゃん』

真菰「ん?なぁに?」

『あの人の名前、なんて言うの?』

真菰「あの子はね〜、無一郎君っていうんだよ〜」

『無一郎、、、わかった!ありがとう!』


名前そっくり!ハイ確信犯お前あいつの弟な!

第十三話【紫の友達さん!?】→←第十一話【ん〜、、、、は?】


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキーアルファベット

X

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (22 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
25人がお気に入り
設定タグ:東方 , 鬼滅の刃 , 愛され
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

初心者です! - ??(二度見)いいいいいいい、いいんですか!?Ω\ζ°)チーン( ゚д゚)ハッ!すいません。嬉しすぎて天に昇ってましt(((殴ありがとうございます! (11月24日 18時) (レス) @page40 id: 4136f150ea (このIDを非表示/違反報告)
TELUM(プロフ) - 初心者です!さん» 新しい垢から失礼します。ありがとうございます!その言葉でモチベアップです!お友達!いいですよ、ぜひなりましょう! (11月24日 17時) (レス) id: 6049eea8aa (このIDを非表示/違反報告)
初心者です! - おもろすぎ!更新頑張ってください!あと言いづらいのですがお友達になりませんか? (11月24日 17時) (レス) id: 4136f150ea (このIDを非表示/違反報告)
藍素(プロフ) - リアちゃんが…可愛い!! (2023年2月14日 16時) (レス) @page24 id: 81a29d8f69 (このIDを非表示/違反報告)
十六夜紅葉(プロフ) - Licorneさん» わー!ありがとうございます!ボードお邪魔してよろしいですか? (2023年1月15日 20時) (レス) id: a4e5b7ac29 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:巫女のコママ! x他1人 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/achromatic1/  
作成日時:2022年11月23日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。