検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:4,185 hit

49、観覧車・続き ページ3

―エネside―

エネ『ほらご主人見てください!!ナイスタイミングでしたよ〜!』

そう言ってたった今撮れた景色をご主人に向ける

シンタロー「・・・綺麗だな」

静かにそう言って、また最初のようにボーッとした顔をして窓の外を見つめていた

また思い出したのかな。あの子のこと




『・・・伝えたくても、間に合わないことだってあるんです。』



まったくその通りだね。私も。『シンタロー』も。

あの時あんな意地を張らなければ、ちゃんと伝えられていたかもしれないのに・・・



なんて、後悔しても遅い話。


エネ『ご主人!もうすぐ終わりますよ〜!』

できるだけ明るくそう言うと、ご主人はハッとした顔をして「お、おう」と変な返事をした。

エネ『綺麗でしたね〜!!みなさんのところにも送ってあげなければ!!』

シンタロー「いや、みんなそれぞれ自分でやるんじゃね?」

エネ『私のは格が違いますよ!!本当に頂上着いた瞬間に撮れたんですから!!』

そう言って、またあの写真を見せる

シンタロー「そうか?」

エネ『まさか、私を疑う気ですか?』

シンタロー「いや、そういうわけじゃ・・・っ!」

私がしようとしていることに気付いたのか、慌てた様子でそう言ってきた

まったく、世話の焼けるご主人ですね。

エネ『・・・遥((ボソッ』

小さくそう呟いて、私は明るく笑った


――――――――――――――――――――――――

微妙にシリアスごめんなさい((土下座

あと2話も書いてすみませんでした((スライディング土下座

文才が欲しいです(願望)((アクロバティック土下座

番外編!シロの誕生日!!→←49、シンタロー&エネ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (8 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
4人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

【現実逃避中】(プロフ) - 黒矢さん» ( ・∀・)b OK! (2014年6月21日 21時) (レス) id: f4cb799291 (このIDを非表示/違反報告)
黒矢 - 【現実逃避中】さん» おぉー←聴いてきた ああいうのウィスパーボイスっていうんだ!俺も練習してみようかな! (2014年6月20日 21時) (携帯から) (レス) id: c3eee168ad (このIDを非表示/違反報告)
【現実逃避中】(プロフ) - 黒矢さん» えっとな、あうさんの心臓デモクラシーの最初の部分聴いたらわかると思うんだけど、所謂裏声の裏声というか、花澤さんの声みたいな声← (2014年6月19日 23時) (レス) id: f4cb799291 (このIDを非表示/違反報告)
黒矢 - ウィスパーボイス?ってなんぞ? (2014年6月18日 6時) (携帯から) (レス) id: c3eee168ad (このIDを非表示/違反報告)
黒矢 - 【現実逃避中】さん» りょーかーい( ̄^ ̄)ゝ (2014年6月17日 23時) (携帯から) (レス) id: c3eee168ad (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ニャンコックー&ゆゥ&黒矢 x他2人 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2013年8月16日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。