検索窓
今日:3 hit、昨日:1 hit、合計:13,942 hit

37、誰か私のお腹を救ってくださいwww← ページ39

ゆゥside


あはは、危ない!w

危うくカノに能力を聞くところだったw

私は知ったこっちゃないけどね〜wwW

っと、何故か黒矢から謎の熱い(←)視線がっ!www

視線が痛いわぁっ!wwwwww←

やば、笑いすぎて腹がっっ!wwwwwww

一人で腹を抱えて笑っていると・・・

バシャァッ!!

・・・パリーン!←

な、んかっw割れる音がっwww

ゆゥ「何がっww起きたwwのっwwww」

うわ、笑いすぎてまともに喋れないwwww

如月「うわぁぁぁぁぁぁぁぁああああ!!!!!」

マリー「わあああ!ご、ごめんなさい!ごめんなさい!」

チナリ「あぁぁ!濡れてるぅぅぅ!」

如月「あぁぁぁぁ!!今ので送信しちゃってる!ああああああああ!!!!」

マリー「ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさ・・・」

「と、とりあえず拭くもの持ってこい!」

マリー「はいぃっ!」

ゆゥ「くくっwくはっはっwwwwwwwwwい、息がっwwwwwwwwwwwwwwwwww」

カノ「ゆゥちゃん息っ、声がっwwww」

ゆゥ「ちょ、黙れやお前っwwwwwww」

シロ「こんな時に何笑ってんだよ!」

氷真「大変っすね」←

セト「そっすね」←

向こうで何が言ってるwwww

また「っす」ってwwwwwww

ゆゥ「も、駄目っwww窒息っww死っwwwwwwwwww」

全員-カノ、ゆゥ「・・・お前ら、馬鹿か」

息ピッタシっwwww

ガチャ

シズ「おい!何があって・・・は・・・?」

栞「なっ、何・・・?」

きゅ、救世主(シズ)がっ!wwwww

ゆゥ「シズっ、助けてっ!www笑いすぎてっwwタヒぬっ!wwwww」

シズ「怪我人はいないか!?(スルー」

あれ、スルーっすか(^q^)

栞「み、皆っ!静かにしないとっ、ツツミノ・・・起きるよ・・・?」

全員「・・・あ・・・。」

ガチャ・・・

?「・・・?・・なんの・・騒ぎ、だ・・・?」

全員「・・・!!」

####################

あーもうっ!

お父さん煩いっ!!



・・・という自棄の気持ちで書きました←


要らない愛情が詰まってるぞ←

愛をこめて読んでくださi((キャラ崩壊w

38、嘘→←36、過去



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.9/10 (20 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
12人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

【現実逃避中】(プロフ) - さくらん*。さん» はい。えっと、そちらのメカクシ団の詳細とかはありますか? (2013年8月15日 16時) (レス) id: 2a82208f7b (このIDを非表示/違反報告)
【現実逃避中】(プロフ) - さくらん*。さん» コラボ、okです。えっと・・・遊園地編が終わったらコラボお願いします。 (2013年8月14日 16時) (レス) id: 2a82208f7b (このIDを非表示/違反報告)
【現実逃避中】(プロフ) - ゆゥさん» ああ、あれかw俺びびったわw死●さんの叫び声に← (2013年8月11日 19時) (レス) id: 2a82208f7b (このIDを非表示/違反報告)
ゆゥ(プロフ) - 【現実逃避中】さん» え!?あ、どうしたの!?●神さんのゴーストスクール見てたらできなかった! (2013年8月11日 16時) (レス) id: 205f9071c8 (このIDを非表示/違反報告)
【現実逃避中】(プロフ) - ゆゥさん» すまない(´・ω・`;) (2013年8月11日 14時) (レス) id: 2a82208f7b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ニャンコックー&ゆゥ x他1人 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2013年5月4日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。