検索窓
今日:3 hit、昨日:5 hit、合計:270,794 hit

27.(微ピンク注意) ページ27

『サインお願いします』


杉田「Aさんがキスしてくれるなら」


『もういいです』


柿原「えー!?ちゅーしてよ!」


『なんでですか、嫌ですよ』


私のファーストキスをこやつらにやれるか


木村「はい、あげる」


『あれ、意外とすんなりくれるんですね』


そうか、この人はまともな人認定していいのか


ピンポンダッシュしてきたのは謎だったけど


木村「え?だってこれしたらキスしてくれるでしょ?」


『え』


宮野「!!ナイス良平さん!」


『は!?なんでですか!?ぜっっったい、嫌ですよ』


中村「えー、なんでだよ、なんでもするって言ってたじゃん」


『言ってません!』


花江「じゃあもう書かない、僕、ここで酒飲んで暴れる」


全員「やめて!」


花江「はーい」


中村「A、ここで花江くんに暴れられるか、俺らにキスするかどっちがいい?」


『…キス…しま…す』


花江「そんないや?僕が暴れるの…」


江口「花江くんは、自分を客観視した方がいいよ」


『…もうやだ…このセクハラ親父ども…』


木村「はーい、A、こっちおいで〜」


私の声に聞こえないふりをして、良平兄さんが私を引き寄せる


整った顔が目の前に来て、恥ずかしくなり手で顔を覆う


木村「ほーら、手、どけて?」


周りの人たちがニヤニヤしてるのが目の隅に映る


『ぅ…』


だれかぁぁぁぁ!!助けてぇぇぇ!!


ガチャ


梶田「Aちゃーん、お母さんから手紙だよーって、何やってるんですか!!!」


『か、か、かじたさん…』


この後、声優たちは、悪ふざけしすぎだと、こってりしぼられてましたとさ


梶田さん、ありがたいんだけどもさ、プライバシーって知ってますか?


鍵、勝手に開けて、入ってきちゃダメだよ


と、こっそり思いました

28.→←26.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (122 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
364人がお気に入り
設定タグ:男性声優 , 愛され , 声優
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

こまつ(プロフ) - ぱいなぽーさん» ですよね!!!似てますよね!!!分かっていただけて嬉しいです!!! (2020年8月5日 20時) (レス) id: f4d38f94f9 (このIDを非表示/違反報告)
ぱいなぽー(プロフ) - まもと拓ちゃん似てるのほんとに共感です!!周りに理解してくれる人いなかったので興奮しました!! (2020年8月5日 15時) (レス) id: 71d9c9ceec (このIDを非表示/違反報告)
こまつ(プロフ) - 苺さん» す、す、す、すみません…知りませんでした…あんな可愛い顔して一人称俺って…やばいっすね…ご指摘ありがとうございました!これからもよろしくお願いします (2020年7月29日 19時) (レス) id: f4d38f94f9 (このIDを非表示/違反報告)
- 声優さんとの絡みが面白いです!あゆとの絡みもみれそうで更新楽しみです!あ、あと村瀬さんの一人称は僕じゃなくて俺ですよ(コソッ 更新楽しみにしてますっ!! (2020年7月29日 19時) (レス) id: 28e851141d (このIDを非表示/違反報告)
こまつ(プロフ) - 蜜柑樹さん» 確かに!よくよく考えて見たらそうですね!!ありがとうございます!ハイキューにします(^^) (2020年7月5日 19時) (レス) id: f4d38f94f9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:こまつ | 作成日時:2020年5月10日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。