検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:6,034 hit
こんにちは〜!黒猫です!

今回は夢主ちゃんが出てきます!
男主じゃないのはほんとにごめんなさい。

良かったら、星押して行ってね〜
  (どっちでも嬉しいよ〜)

ーーーーーーーーーーーーーーーー

※パクリでは無いです

※パクらないでください (いないと思うけどw)

※ご本人様の名前が出ますが
 何らかの関係はございません
 ご本人様に迷惑のないようにしてください

※こうゆうnmmn(?)が苦手な人はこのページを消しましょう。

※KR全員はでません、ごめんなさい

※変な終わり方になります(多分)
ーーーーーーーーーーーーーーーー



『では、ごゆっくり』執筆状態:完結















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.23/10

点数: 9.2/10 (13 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
4人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

kokuryu20000204(プロフ) - 00さん» はい!そうゆう設定にしてあります!(難しくした僕も僕なので大丈夫ですよ!) (2021年12月17日 22時) (レス) id: 587d7393bc (このIDを非表示/違反報告)
00 - 42話で、もとの世界に戻るとありますが、これまでは、現実ではなかったということですか?(私は読解能力がなくて、、すいません。) (2021年12月17日 22時) (レス) @page43 id: 5c64ca79ae (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:黒猫 | 作成日時:2021年9月21日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。