検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:454,479 hit

作者から 結論 ページ23

えーとですね。
数時間考えた末の結論を申しますと、パスワードはかけなくてもいいのではないかという結論に至りました。

理由を説明しますね。

よく悪女や裏切りのお話を閲覧していると、作中のキャラの言動により、そのキャラが嫌いになる様子が見受けられます。

私が閲覧する際は、“原作と二次創作は別物”と思って閲覧しているので、キャラが嫌いになったりはしませんが、読者全員がそういう見方をしているかと言われれば、そうではないですよね。

私としては、こういう裏切りのお話も、あくまで“二次創作”として読んでいただきたいのです。

私は、作品を読んだせいでキャラが嫌いになった、という事になってほしくないですし、私自身、あまりキャラに悪印象を与える言動はさせたくありません。

裏切りのお話は好きですが、作品でキャラが嫌いになるのは、悲しいです。

内容は裏切りですから、多少はそういう言動はありますが、少なめでいこうかなと思っています。

ですので、今作で基本的に嫌な奴なのは悪女だけです。

それから、今作を読んでくださっている読者様であれば既にご存知とは思いますが、今作はギャグ要素も交えています。


また、コメントのご指摘中にありましたが、私は別に、アンチが来たからといって言い返したい訳ではありません。

嫌いなら嫌いでいいじゃないですか。

それぞれ人の感性は違うんですから、あの作品は嫌いだとか、この作品は好きだとか、そう思うのは個人の自由です。

まぁわざわざ作品に嫌いだと言いに行くのは、それはまた話が違いますがね。

私個人の意見を言わせてもらうと、好きな作品だと思ったなら読めばいいし、嫌いな作品だと思ったなら、“あ〜残念だったな〜”くらいに思ってブラウザバックすればいいと思うのです。

それに、私としても多くの読者様方の意見を尊重したいです。

以上の理由から、パスワードはかけなくてもいいと考えました。

ですが勘違いしないでいただきたいのが、私は決して、パスワードをかけるべきだという意見を蔑ろにしようとしている訳ではありません。

勿論、パスワードをかけるべきだという言葉は、きちんと私の心にとめておきます。

もしコメント欄が荒れる事があっても、その場合は私の自己責任と思いますし、いざという時はこの作品も削除します。

長々と失礼いたしました。

※学校に行く前にこれを書いているので、その後については帰って来てからになるのですぐに返信ができません。

しのぶの思考→←作者から パスワードに関して



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (501 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1065人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

こくらげ(プロフ) - 柚餅子椿さん» こちらこそありがとうございます!お待ちしてます〜 (2019年12月3日 22時) (レス) id: 1529cffae1 (このIDを非表示/違反報告)
柚餅子椿(プロフ) - ありがとうございます!はい、描けたらURLを貼らせていただきます…! (2019年12月3日 22時) (レス) id: 8588a4cb1f (このIDを非表示/違反報告)
こくらげ(プロフ) - 柚餅子椿さん» 全然大丈夫です!むしろこちらからお願いしたいくらいですから、とても嬉しいです!描けましたらコメント欄にURLを貼っていただければ幸いです! (2019年12月3日 16時) (レス) id: 1529cffae1 (このIDを非表示/違反報告)
柚餅子椿(プロフ) - 初めまして、コメント失礼します!いつもお話楽しく読ませていただいおります!質問なのですが、夢主さん描かせていただきたいのですが大丈夫でしょうか…? (2019年12月3日 16時) (レス) id: 8588a4cb1f (このIDを非表示/違反報告)
こくらげ(プロフ) - こーりさん» いつもコメントをくださってありがとうございます!更新頑張ります! (2019年11月27日 19時) (レス) id: 1529cffae1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:こくらげ | 作成日時:2019年10月8日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。