検索窓
今日:3 hit、昨日:1 hit、合計:20,064 hit

28 赤 ☆ ページ33

Aだよ♪今日も成功するかなーではではー
もう松野家(現在玄関)に来ているので行きます!








A「おそ松君♪」





ドサッ 押し倒しました♪





A「今日も愛してるよ…」



おそ松「…//」



A「大好き…(チュ」



おそ松「…///」



A「今日も可愛いねおそ松…」





ドンッ





あっ今日は失敗 てか もうこれやめよ。何言えばいいかわからんくなってきた。






おそ松「今可愛いって言った?」



A「うん」



おそ松「前も言ったよな?」



A「うん…そんなに可愛いって言ったらだめなんだ…」



おそ松「俺は格好いいって言われた方が嬉しいんだよな」






俺はAの服を脱がしていく






A「///」






チュ





A「ぷはぁ…//」









おそ松「いいよな?





A……?





優しくしてやるよ……」









おそ松「A……可愛い……」









おそ松「はぁ…A可愛いかった…////」









もう押し倒すのやめよ。押し倒される方がいいかも。疲れた。

29 会議 ☆→←27 会議



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (27 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
26人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

やーさ - いちかさん» 有難う御座います!是非続編も読んでくださったら嬉しい… (2018年10月17日 22時) (レス) id: e557825685 (このIDを非表示/違反報告)
いちか - このシリーズ大好きです!ほどほどに、がんばってください! (2018年10月12日 21時) (レス) id: e833c3953c (このIDを非表示/違反報告)
やーさ - いちかさん» コメントの返しが分かった…遅。 そうですか!読んでくださり有り難う御座います! (2018年9月23日 8時) (レス) id: e557825685 (このIDを非表示/違反報告)
いちか - ヤバい!続きがチョー気になる! (2018年9月8日 1時) (レス) id: eb4a126352 (このIDを非表示/違反報告)
いちか - 最初、名前を「いちか」にしてたから四女とかぶってた!!驚いた〜〜! (2018年8月29日 2時) (レス) id: eb4a126352 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:やーさ | 作者ホームページ:http://hfjiqpidnd//8080  
作成日時:2018年8月25日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。