検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:20,049 hit

20 緑 ページ25

チョロ松です。
今日はちえみちゃんが家に来てて 他は誰もいないよ!

僕とちえみちゃんだけだ…チャンス?

ちえみちゃんに告白しちゃおうかな…

うん!するよ!頑張る!







チョロ松「…今日の髪型可愛いね///」



ちえみ「ぁ…ありがとう//」



ちえみちゃんは、下に二つに結んでいる。

可愛いすぎ!みつ編みも可愛いけど!




ちえみ「ごめん…お手洗い借りるね…」



チョロ松「うん〜」








一階に来た私。お手洗いなんか行かないよ♪
チョロ松君にド○○キさせてみる!



よし。二階行こう。







そぉーーーーーーーーーーーーーーーと近ずく…



ちえみ「チョロ松く〜〜ん♪(バックハグ」



チョロ松「はぇ?!////////////////」



チョロ松君顔赤くなった。可愛い♪ドッキリ成功?



ちえみ「しゅきー!(すきー!)」



チョロ松「…ちえみちゃん…」



ちえみ「?」



チョロ松「僕…もう理性が…」





僕はちえみちゃんを押し倒した





部屋には誰もいない 僕達だけ。





チョロ松「前から君の事が好きだった…付き合ってくれますか?」



ちえみ「はいっ私も好きです!///」



チュッ



チョロ松「僕…もう我慢できない…卒業させて……ちえみ」




ちえみ「うん…//」









☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


チョロ松「もうちえみちゃん超絶可愛いすぎだったよ…」



ちえみ「…///」






僕とちえみちゃんは付き合うことになった

21 青→←19 ライブ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (27 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
26人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

やーさ - いちかさん» 有難う御座います!是非続編も読んでくださったら嬉しい… (2018年10月17日 22時) (レス) id: e557825685 (このIDを非表示/違反報告)
いちか - このシリーズ大好きです!ほどほどに、がんばってください! (2018年10月12日 21時) (レス) id: e833c3953c (このIDを非表示/違反報告)
やーさ - いちかさん» コメントの返しが分かった…遅。 そうですか!読んでくださり有り難う御座います! (2018年9月23日 8時) (レス) id: e557825685 (このIDを非表示/違反報告)
いちか - ヤバい!続きがチョー気になる! (2018年9月8日 1時) (レス) id: eb4a126352 (このIDを非表示/違反報告)
いちか - 最初、名前を「いちか」にしてたから四女とかぶってた!!驚いた〜〜! (2018年8月29日 2時) (レス) id: eb4a126352 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:やーさ | 作者ホームページ:http://hfjiqpidnd//8080  
作成日時:2018年8月25日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。