検索窓
今日:4 hit、昨日:1 hit、合計:20,069 hit

18 誕生日 続き ページ23

やってまいりました!誕生日!


ケーキも買ったし


トトコちゃん家へレッツゴー









ピンポーン



トトコ「はーい ぇ?」


皆「誕生日おめでとう!トトコ!/ちゃん!」


トトコ「嬉しい…ありがとう!さぁ上がって!」


皆「お邪魔します」









ートトコの部屋ー






皆「わぁ〜部屋可愛い……これ!私達からの誕生日プレゼント!」


トトコ「皆ありがとう…開けていい?」


皆「勿論!」


トトコ「何これ!可愛い!」


皆「アイドルの衣装だよ!」


トトコ「本当に嬉しい…ありがとう」


皆「部屋でてるから着替えてみて!」


トトコ「後ろ向くだけでいいよ」


ととな「あっ分かった」









トトコ「着替えたよ!」


皆「可愛い!似合ってる!」


トトコ「ありがとう!これ手作り?」


皆「うん」


トトコ「すごい!」




皆それぞれ




「へへ〜」


「ありがとう♪」


など。



トトコちゃんの衣装

・髪型はポニーテールが理想
・髪止めの飾り 魚がついている黄色のリボン。
・胸元に大きめの魚がついている黄色のリボン。
・スカートの下に白いフリルが2段。
・靴 いつもトトコが履いているような濃いピンクのパンプス(?)に黄色のリボンが足首を固定する所の後ろについている。





じゅな「ケーキも持ってきたよ!」


トトコ「わぁ〜皆で食べよ!」


皆「うん!」






皆「ハッピバースデートトコ! / ちゃん!」


A「ろうそく消して!」


※カーテンとか閉めて部屋暗くしました


トトコ「ふぅ〜……ありがとう!皆!」


じゃ ケーキ 食べよう!


トトコ「美味しい〜」


じゅな「うんまー」


いちか「んまー」


ちえみ「美味しい」


ととな「美味しいね!」


A「うん美味しい!」


かれん「旨い!」









トトコ「…皆ありがとう!楽しかった!じゃあね!」



皆「ばいばーい」

19 ライブ→←18 誕生日



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (27 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
26人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

やーさ - いちかさん» 有難う御座います!是非続編も読んでくださったら嬉しい… (2018年10月17日 22時) (レス) id: e557825685 (このIDを非表示/違反報告)
いちか - このシリーズ大好きです!ほどほどに、がんばってください! (2018年10月12日 21時) (レス) id: e833c3953c (このIDを非表示/違反報告)
やーさ - いちかさん» コメントの返しが分かった…遅。 そうですか!読んでくださり有り難う御座います! (2018年9月23日 8時) (レス) id: e557825685 (このIDを非表示/違反報告)
いちか - ヤバい!続きがチョー気になる! (2018年9月8日 1時) (レス) id: eb4a126352 (このIDを非表示/違反報告)
いちか - 最初、名前を「いちか」にしてたから四女とかぶってた!!驚いた〜〜! (2018年8月29日 2時) (レス) id: eb4a126352 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:やーさ | 作者ホームページ:http://hfjiqpidnd//8080  
作成日時:2018年8月25日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。