検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:10,460 hit

【聖F学】リアム=ギャラハッド ページ16

名前:
リアム=ギャラハッド

性別:


身長:
182

一人称:


二人称:
君、同級生や後輩の男子には呼び捨て、女子にはさん付け

容姿:


フリ-画像をお借りしました。転載や自作発言はやめてください。



銀色混じりの灰色の髪に、コチニ-ルレッドの優しげな瞳。柔和で端正な顔立ち。
耳には右耳に2つのピアスをつけており、細身だが腕はがっしりしていたり腹筋がバキバキに割れていたりと銀狼時代の至りを感じさせる。身体中に傷痕が残っている。

制服はサスペンダ-派。基本的に規則通りに着ているが、アメジストのル-プタイを身につけ、ロザリオは左腕に括り付けている。


ジャーロカレッジ時代→
腰まである髪(毛量は少ない)を一つにまとめていた。
常にハイライトのない死んだような瞳で、常に無愛想で不機嫌そうな顔をしていた。
ベストやサスペンダ-は身につけず、右耳に2つのピアス、左耳にイエロ-ゴ-ルドの蝶モチ-フのイヤ-カフをつけていた。ロザリオは首にかけていた。

年齢:
18歳

学年:
6年生

寮:
ヴィオーラカレッジ( 副監督生 )

魔法について:
結界などの防御系の補助魔法を中心的に使う。唱えた呪文と共に青色に光る魔法陣が出てきて、相手の攻撃を防御する。6年のキャリアと豊富な魔力により生み出された結界を壊すのには強大な魔法でないと難しいとされる。

回復魔法が苦手で使うと傷が腐化して壊死しかけるレベルのヤバさ。

身体強化など攻撃系の魔法は意図して使っていない。とことん補佐に回る。


部活:
ヴィオーラカレッジ声楽部


備考:
ヴィオーラ監督生を補佐する穏やかで優しい好青年。礼儀正しく、仲間のサポ-トや気遣いを怠らない、ヴィオーラカレッジをまとめる理想の先輩。

魔法成績は優秀で教えるのも上手い。仲間思い後輩思いで信頼は厚く、同じカレッジだけでなく違うカレッジにも彼に憧れる後輩は少なくない。

いいことをしたら褒め、駄目なことをしたらちゃんと怒るヴィオーラカレッジのお母さん。それを本人に言うと苦笑いされる。

元いた寮はジャーロカレッジで、3年生までいたがその時は今とは正反対で、数多くの暴力沙汰を多々起こし、自分に反抗する奴は実力で黙らせる。通称【眠れる銀狼】と呼ばれ学園でも有名な生徒だった。しかしある事件で自分を庇った親友を失ったのをきっかけにヴィオーラカレッジに編入、そして更生した。

#→←【未来は来たる今日この頃】神楽紫織



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (2 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
9人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ココアサイダー(プロフ) - ラハルさん» マーチアの元ネタが三月兎からきてるとこあるのでそう言っていただけて嬉しいです!!やったー!聖F学メンバーの子達とやってるのでめっちゃうるさいですけどよければどうぞ!!→@Skrmthi (2018年10月10日 20時) (レス) id: 48c7dd2dbf (このIDを非表示/違反報告)
ラハル(プロフ) - ココアサイダーさん» 遅くなってすいません!!確かに!マブダチいいですねぇ〜笑なんだかマーチアさん不思議の国に出てきそうで素敵…(*^^*)やってます!え!?本当ですか??嬉しいですー!ぜひぜひ!! (2018年10月9日 17時) (レス) id: 9df7c45438 (このIDを非表示/違反報告)
ココアサイダー(プロフ) - ラハルさん» マーチアとカミロくんマブダチって感じで仲よさそうだなぁと思います!落ち込んでいたらどうしたんだい?、ってトランプしながらお話しましょう!!(( ラハルさんってTwitterとかやってるんですか??よければフォローしたいです!! (2018年9月24日 12時) (レス) id: 48c7dd2dbf (このIDを非表示/違反報告)
ラハル(プロフ) - ココアサイダーさん» 「照れるなよ〜」とか言いますね←ニヤニヤします笑彼にとっては皮肉は誉め言葉ですから!()##わー恋バナ可愛いですね!笑勝負しに来たふりして実は少し落ち込んでたりするカミロにマーチアさんとお話ししてほしい、、、←返事が遅くなりごめんなさい!! (2018年9月24日 10時) (レス) id: 9df7c45438 (このIDを非表示/違反報告)
ココアサイダー(プロフ) - ラハルさん» 「ち、違うわよぉ…!」と焦りながら言うけどカミロくん嫌いとは言わないんでロゼッタ懐く……(( 「ふふ、もっと強くなってから出直しておいで。ボクは待ってるからさ。」と煽る…2人で恋バナとかしてよう……(※マーチアとロキくんお付き合いしてるので…) (2018年9月9日 15時) (レス) id: 48c7dd2dbf (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ココアサイダー | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/uranaikari1/  
作成日時:2016年7月19日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。