検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:10,462 hit

【クソ怪盗と阿保警察】折居 尊 ページ1

【 名前 】
⇒折居 尊(オリイ ミコト)


【 性別 】
⇒男


【 年齢 】
⇒18歳


【 立場 】
⇒04、武器のメンテナンスと整備


【 容姿 】
⇒色素の薄い茶髪。キュ-ティクルが眩しい。
平行二重の眠そうな紅茶色の瞳。
見るからに無気力な塩系男子。表情筋何処行った。
神秘的な綺麗さがある。


【 服装 】

日常時:シャツに黒ジ-ンズ、薄手のロングカ-ディガンを羽織っている。

整備時:カ-キのつなぎ。頭にタオル巻いている。


【 性格 】
⇒物静かで低燃費のク-ル男子。
感情の起伏がなく、掴み所がない。
基本的に無害だが、時々核心を突くような発言をしてざわつかせる。(本人無意識)




【 CV . 】
⇒鳥海浩輔様



【 一人称 . 二人称 】
⇒僕.君



【 好きなもの 】
⇒武器、昼寝、猫



【 嫌いなもの 】
⇒にんじん、炭酸



【 備考 】

私立の名門校に通っている。成績は常に上位キ-プ。
女子からは陰でモテているが、本人気づいてない。

武器製造のスペシャリスト。警察一家の武器は全て彼が作っている。
最近ブログラミングに目覚め、追跡GPSを開発中。

頭脳明晰で手先も器用だが、運動は無理。
枕さえあれば何処でも3秒で寝れる。



【 関係 】
⇒めっちゃ募集してます。



【 台詞 】

「…うん、聞いてた……うそ、聞いてなかった。ごめん。」

「はい、新しい武器…大事に扱って……」

「怪盗Twilightは…案外近くにいるかもね……え?何でそんな吃驚するの…?」


【 作者 】
⇒ココアサイダ-

【折居家関係】→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (2 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
9人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ココアサイダー(プロフ) - ラハルさん» マーチアの元ネタが三月兎からきてるとこあるのでそう言っていただけて嬉しいです!!やったー!聖F学メンバーの子達とやってるのでめっちゃうるさいですけどよければどうぞ!!→@Skrmthi (2018年10月10日 20時) (レス) id: 48c7dd2dbf (このIDを非表示/違反報告)
ラハル(プロフ) - ココアサイダーさん» 遅くなってすいません!!確かに!マブダチいいですねぇ〜笑なんだかマーチアさん不思議の国に出てきそうで素敵…(*^^*)やってます!え!?本当ですか??嬉しいですー!ぜひぜひ!! (2018年10月9日 17時) (レス) id: 9df7c45438 (このIDを非表示/違反報告)
ココアサイダー(プロフ) - ラハルさん» マーチアとカミロくんマブダチって感じで仲よさそうだなぁと思います!落ち込んでいたらどうしたんだい?、ってトランプしながらお話しましょう!!(( ラハルさんってTwitterとかやってるんですか??よければフォローしたいです!! (2018年9月24日 12時) (レス) id: 48c7dd2dbf (このIDを非表示/違反報告)
ラハル(プロフ) - ココアサイダーさん» 「照れるなよ〜」とか言いますね←ニヤニヤします笑彼にとっては皮肉は誉め言葉ですから!()##わー恋バナ可愛いですね!笑勝負しに来たふりして実は少し落ち込んでたりするカミロにマーチアさんとお話ししてほしい、、、←返事が遅くなりごめんなさい!! (2018年9月24日 10時) (レス) id: 9df7c45438 (このIDを非表示/違反報告)
ココアサイダー(プロフ) - ラハルさん» 「ち、違うわよぉ…!」と焦りながら言うけどカミロくん嫌いとは言わないんでロゼッタ懐く……(( 「ふふ、もっと強くなってから出直しておいで。ボクは待ってるからさ。」と煽る…2人で恋バナとかしてよう……(※マーチアとロキくんお付き合いしてるので…) (2018年9月9日 15時) (レス) id: 48c7dd2dbf (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ココアサイダー | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/uranaikari1/  
作成日時:2016年7月19日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。