検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:684 hit

葛原める 性格など ページ1

【名前】
葛原 める__クズハラ メル


【HO】
あなたは今年の夏、海に消えたはずのHO2の親友だ。
あなたはHO2を海に誘った。それはふたりきりでのことかもしれないし、他のHO1に誘われたからかもしれない。
あなたは親友のことを思い続けていてもいいし、忘れようと努めていてもいい。兎にも角にも、あなたの中でHO2の死は何よりも悲しいものだった。


【性別】


【年齢】
18歳

【誕生日】
5/22
誕生花:タツナミソウ(私の命を捧げます、精神の安定)


【性格】
・基本的にかなりご陽気にふるまいよく喋る。テンション高めで目立ちたがり。新しいものや楽しいことが好きでノリも良く、言動は全体的にチャラチャラとしていて軽い。掴みどころがないが、必要だと思った助言は素直に受け入れてくれる。表情やジェスチャーの動きがかなり大きく、感情表現もストレート。喧嘩しても次の日ケロッとして話しかけてくるタイプ。

・人並みかそれ以上にやさしく、面倒見がいい。見ず知らずの人でも本当に困っているようだったら声をかけるし、一人で山ほどのプリントを抱えていたら半分どころか全部渡せと言ってくる。ヘラヘラした語調のせいもあって享楽的に見られやすいが、兄として下の兄弟の世話を焼いていたり継続した努力や将来を見据えた行動ができたり、根はかなり真面目で責任感も強い。できない約束はきっぱり断ってくれる。


・しかし、快活かと問われると微妙なところ。自分が物理的に「強い」ことを知っているために周りを少しナメたような面があり、虫の居所が悪いとわざと急に声のトーンを落とし、人を食った発言をしたり、あからさまに不機嫌になったりすることがある(意識して控えているが時々してしまう、やめたいと思ってはいる)。手を上げたり上げられたりすることは嫌いなのでしないものの、場合によっては頭を掴んで無理やり下げさせるくらいの暴力を行使してくる。やめようね……。

・情緒がやや不安定で短気。本人は自分でコントロールできているつもりらしい(隠すのはうまい)が、突発的な情動に任せて自分自身をめちゃくちゃにしてしまおうとするような危うさがある。


・依存的でさみしがり。DV気質からくる支配欲、というよりは、相手に受け入れてもらったり優しくされたりといった安らぎを得たい。ただ自分がデカい男である以上そういう女々しいのはキモい、という意識があり、結果相手を傷つけるような試し行為に走ってしまう。ツンデレだと思ってください。

     容姿など→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 0.0/10 (0 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:フィク恋 , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ここりどらす | 作成日時:2023年10月30日 4時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。