検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:5,152 hit

もういいよ ページ21

もういいよ どうせ君も裏切るんでしょ

見せかけの 上辺だけの友達

都合のいい時 人数合わせで一緒にいて

都合が悪い時は私から離れて

私は 君達に必要とされてないんでしょ

一緒にいても楽しくない 話さない

君達もそんな私を置いていく

気分取りが目的で見せている 偽りの笑顔

私は年中無休で振りまいて

皆はその笑顔に騙されてばかり

そんな嘘つきな私を知らずに

皆は私を 「素直」とか 「純粋」と言う

嘘で自分を固めてしまえば

心がどんなに汚く穢れていても

周りからはそう見えてしまうんだ

偽物の私しか 皆は知らない

私自身も 本当の私は知らない

もういいよ こんな人生

終わらせちゃっていいよ

全てリセットして 最初からやり直したい

そうできたら どんなにいいことか

もし 生まれ変われたなら

もっと明るい性格でいたい

容姿も 今よりはよくありたい

頭も よかったらいいな

裏切らない友達が 沢山ほしい

今よりもっと 愛されたい

……なんて 高望みばかりしてる自分には

何一つ 叶わないだろうけど

夢を見るくらい いいじゃないか

ねぇ誰か 役立たずで希望もない

心が穢れたこんな私を 殺してよ。

また……→←裏切られた


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.1/10 (19 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3人がお気に入り
設定タグ:天ノ川夜月 , , 気持ち   
作品ジャンル:詩/ポエム, オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

秋ノ宮紅音(プロフ) - アルーナさん» お褒めの言葉ありがとうございます(*^▽^*)頑張りますね(*^▽^*)b (2017年11月3日 9時) (携帯から) (レス) id: 665a044116 (このIDを非表示/違反報告)
アルーナ - 綺麗な詩ですね!応援してます。 (2017年11月2日 22時) (レス) id: 6ee29b6b96 (このIDを非表示/違反報告)
癒舞 - ありがとうございます。有り難く使わせていただきます。 (2017年10月22日 9時) (レス) id: 7e0bdb1401 (このIDを非表示/違反報告)
秋ノ宮紅音(プロフ) - 癒舞さん» 全然使ってもOKですよ(*^O^*) (2017年10月21日 23時) (携帯から) (レス) id: 665a044116 (このIDを非表示/違反報告)
癒舞 - あの…良ければ、ですが、私の小説のネタとして使わせていただきたいです。検討の程、宜しくお願い致します。 (2017年10月21日 23時) (レス) id: 7e0bdb1401 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:天ノ川夜月 | 作成日時:2017年9月29日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。