検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:14,566 hit
「ツイステかぁ、、気になるねぇ?
俺が選ぶならこの子かな、でもこの緑のえっちぃすけべなショタも、、、いや絶対緑川光だ、、いやマジじゃんかよ!?」



えぇ、そんなことを言いながら信号が青になることを待っていました、、、。



「緑川光なぁ、姉ちゃんが緑川光さんだよって聞かせてくれたから知ってんだけど、、、くぅっ!



ん!!?待っえっ!!?車ァ!!?死ぬて!!えぐいてしゃれにならへんてこれえ!!?」



神様、これは推せという、お告げなのですか?


まさかそんな


「くふふ。お前さんはおっちょこちょいじゃな。」


いやコウモリになるなんて


「これこれ、そんな暴れるんじゃない。
これじゃ蜘蛛の巣が取れないぞ?」



誰も思わないだろう?

あぁ、尊きオタク人生(蝙蝠人生)





「キキッ!!(探し物なら下僕めにお任せ下さい!)」



↳こんちゃ!!
こころのあざらしだよ!!
リリア様のツイステファンアート見てたら思いつきました初書きです。
名前は使いません。コウモリ、下僕め等になるので。
パクリ全然構いません


5日程度に1〜2更新(+お知らせボード)執筆状態:更新停止中











おもしろ度の評価
  • Currently 9.78/10

点数: 9.8/10 (50 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
105人がお気に入り
設定タグ:ツイステ , リリア
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

こころのあざらし(プロフ) - 雨音さん» オクタですか、ありがとうございます!シャチかサメかと設定も考えたりしてます。 (2020年12月29日 20時) (レス) id: 8b8952ad54 (このIDを非表示/違反報告)
雨音(プロフ) - 個人的には次オクタだと嬉しいなーなんて… (2020年12月29日 16時) (レス) id: bfd959eb2d (このIDを非表示/違反報告)
瑠李(プロフ) - 推しがリリア様なので嬉しいです!更新頑張ってください!応援してます! (2020年10月22日 0時) (レス) id: 39848ca80e (このIDを非表示/違反報告)
彩花 - まさかコウモリの夢主ちゃんの小説があるなんて…最高かよ。更新頑張って下さい! (2020年10月21日 19時) (レス) id: a137df6c3c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:こころのあざらし | 作成日時:2020年10月19日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。