検索窓
今日:16 hit、昨日:51 hit、合計:322,961 hit

嫉妬されてみた WT レドパさんのリク! ページ20

がんばるぞい、、、、、、後、今回だけ書き方変えますね

nakamu

nk「このまま構わないなら抱き潰すよ?」
ひ、ひえぇ、、、しばらく構わなかった貴女、そしたら彼がこう言いました。これはただの脅しかな?と思った貴女は彼のこと構いませんでした。そしたら彼が貴女のことを押し倒して深いほうのキスをしてきました、湿布は用意しときますね、、、

「構わないAが悪いんだからね?」

brooook

br「チュッ、、ん、いい加減かまってよ」
いきなりキスかよ。彼を構わずネットを見ていた貴女、そしたら彼がいきなり深いキスをしてきました。貴女がびっくりして彼を見るとニヤリと笑い「やっと構ってくれた」といいました。今度からはもっと構ってあげましょうか。

「今度からはもっと構ってね?」

シャークん

shk「そろそろ構えよ、A」
あっーと(謎のベ〇マックス感)彼は貴女のことをお姫様抱っこしました、どうやら寝室に行くようです。抵抗しようとするとどこからか取り出した紐であなたの両腕を縛りました、そのあと寝室から貴女の声が聞こえたような、、、

「構わないとこうなるんだからな」
きんとき

ki「ふーん、なら襲うよ?(暗黒微笑)」
怖いっス、彼の場合構わないとこうなります。(もう経験済み)この発言に気づいたとき、もう時すでにお寿司()、押し倒されていました。そのまま深いほうのキスをされて服の中に手を入れられ、、
続きは、、、察しろ☆彡

「そんなに襲ってほしかったの?」

スマイル

sm「、、、」ドサッ
無言怖い、、彼はとても怒っているようです。それもそのはず、貴女は彼のことを全く構わなかったからです。前の時と同じ様にまた朝まで襲われるようです。だってすでに服の中に手を入れられているからです。頑張ってくださいね!

「、、、、、そろそろ構えよ」

きりやん

kr「ふーん、俺以外見れないようにしてやるよ」
テレビに出ていた俳優にカッコいいな、と言ってしまった貴女。そしたら急に視界が反転し貴女の視界には彼の顔と天井が、どうやら彼に押し倒されたようです。そしてこの一言、明日は動けそうにありませんね。

「俺以外見んなよ、、、」

ああああああああああ!文才が、文才がァァァァァァァァ!無い!!

どピンク 日常組 kisawka0907さんのリク!→←彼シャツしてみた 白尾 kisawaka0907さんのリク!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (323 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
573人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

キキ - 最高です...これからも頑張って下さい✨ (4月14日 12時) (レス) @page20 id: 9137ce491f (このIDを非表示/違反報告)
なお〜ん。(プロフ) - まじで最高です!!リクエストなんですけど、日常組の方に股ドン+グリグリって可能ですか??全然無理だったら大丈夫です! (3月10日 23時) (レス) id: 46523ce38a (このIDを非表示/違反報告)
梅雨時 - いつも見てます、最高です!!!!!!!リクエストなのですが、運営の方に玩具使ってみたって可能ですかね…?書ける範囲で大丈夫です!!!! (2022年12月29日 0時) (レス) id: deaeba7cc0 (このIDを非表示/違反報告)
Mentaiko - リクエストです。運営に襲われてみた。みたいなのをお願いします。 (2022年12月17日 20時) (レス) id: da99e2fb00 (このIDを非表示/違反報告)
琥珀 - リクエストです!WTの人達の服を着て寝てみた!をみてみたいです! (2022年8月8日 16時) (レス) id: c7d9065f1d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:MK=II | 作成日時:2020年11月12日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。