検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:73,104 hit

〜ねこ〜 ページ14

無一郎side

善逸達と別れてから僕は渋谷のキャットストリートに来た。

キャットストリートにはおしゃれなお店が沢山あるからね

歩いていると、とても綺麗な外観の店を見つけた

パリの街にありそうな、綺麗な家の外観のお店。

雑貨屋さん…なのかな 入ってみよう

店員「いらっしゃいませ。」

20代くらいの爽やかな男の店員さんが挨拶をしてくれた。僕もぺこりとお辞儀した。

そこには時計だったり、アクセサリーだったり、文房具だったり…色んな物が売っていた。

あ、そうだ。

せっかく好きな人に渡すんだから

僕とお揃いにして買ったらいいんじゃない?

一緒のもの持ってるって…

なんか嬉しいし。

性別が違う僕達でも使えるものがいいな…

無「すみません。あの…お揃いに出来る雑貨とかって何かありますか?」

店員「お揃い…ですか。彼女さんとですか?ニッコリ」

無「えっと、まあ(未来の)彼女…ですね」

店員「そうなんですね…!ではこちらのハンカチはいかがでしょうか?」

猫が刺繍されたハンカチ。パステルなピンクと水色で2つをくっつけると猫が向かい合う。

すごく可愛い…

それに僕は見逃さなかった。あの子の部屋に猫のぬいぐるみがあった。猫好きなはず。

無「すごく可愛いですね…!じゃあこれにします」

店員「かしこまりました。プレゼント用にラッピングが出来ますがどうですか?」

無「はい。お願いします」

*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜

店員「お待たせしました。…お誕生日か何かですか?」

無「あ…はい。明日が誕生日なんです。」

店員「そうですか…!それでは素敵な1日を過ごして下さいね。ありがとうございました!」

無「ありがとうございます…!」

パタン

はぁ。素敵な1日、過ごせたら良かったのに

てか付き合ってもないし。デートなんて無理に決まってるし。


でも…

プレゼント…喜んでくれるかな

使って欲しいな。

いつかこのハンカチの猫を


向かい合わせられる日が来ますように。

〜ガーベラと〜→←〜アネモネ〜



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (221 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
592人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- 私は、むいむいと善逸が大好きです‼この作品をみて、運命だ‼と思いました。もっと言いたいですが、ここまでにします、素敵な話をありがとう。 (2021年10月19日 16時) (レス) id: 7cb471ab3d (このIDを非表示/違反報告)
- むいむいの話のパスワードが分かりません‼教えて下さい‼ (2021年10月19日 10時) (レス) @page31 id: 7cb471ab3d (このIDを非表示/違反報告)
そら(プロフ) - そこら辺のモブさん» あれですよね、超人気アイドルの…ってやつこれ出しちゃ駄目なやち?駄目だったら消してください作者さん! (2020年5月1日 5時) (レス) id: 0ca064455f (このIDを非表示/違反報告)
そこら辺のモブ - あの…この作品とほとんど同じ内容の作品があるんですけど、この作品パクられてませんか? (2020年4月30日 19時) (レス) id: bf2a89f3bd (このIDを非表示/違反報告)
狼雨 - うへへへ、うひひひひひひ、くわぁあああああ !!キャキャってずっと言いってました。 いやまじこの状態。面白かったです! (2020年4月27日 18時) (レス) id: 99e5f8b903 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:しおみず | 作成日時:2020年3月26日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。