検索窓
今日:3 hit、昨日:2 hit、合計:73,106 hit

〜独占欲〜 ページ11

『ただいま。はぁ…』

ぼふっとソファに倒れ込む。

『好きって言われた…ほっぺ触られた…』

思い出しだけで体温が上がる。

一人の男としてって言われても、やっぱりアイドルだから顔が整ってるし…現実味が無い

てかあんだけ私炎上しといて時透くんを好きになるなんて死亡行為に過ぎないよ

でも、

『少しドキドキしてしまった自分を殴りたい…』

自担以外に沸くなんてぇぇぇぇダメだよ。良くない。

恋人になる訳じゃないって言ってたよね…

男の子として、好きになる…

私にとって誰かを好きになることは実は少し怖いことなんだ。

私の過去…

中学生の時だったかな。私に恋人が出来た。陰キャでコミ障な私に恋人が出来た時は友達も皆驚いてた。

付き合ってから一緒に帰ったり、毎日連絡取り合ったりしてたの。

その時はすごく楽しかったんだ。

でもね、

私の独占欲…それが強すぎて私がすぐに嫉妬しちゃうっていうか、「私と居て楽しいのかな」って思っちゃうの。

それが原因でケンカしてそのまま別れちゃった。


2週間っていう短すぎる恋だったなぁ。

だから、



私に好きになられた人は


可哀想で仕方ない。


善逸くんや時透くんのことを


もし"一人の男の子として"好きになっちゃったら


きっと


傷つけちゃう。


好きになったら抑えきれないから



独占欲強いって辛いなぁ。



『好きになれないなぁ…傷つけたくないもん』


コンビニで買ったお昼ご飯を用意しながら

そんなことを考えてた。

恋が出来ない体質な私可哀想だなぁとかよく思う


私の愛を受け止めてくれる人なんているのかな


あ、でも中学生の時の彼氏が軽いやつだった説はあるんだけどね(笑)


ミートソースパスタ。美味しいよね。これ好きなんだ


このミートソースパスタは


甘酸っぱい恋の味がした。

※しません。美味しいですがしません。


✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

夢主ちゃんの重い話がひょっこりはんしてすみません

実は実話です(ダジャレ)

夢主ちゃんと私を重ねてしまって申し訳ないですすまない!!

独占欲強い子はこんな気持ちしてるかなぁって共有してみたかったんです←

〜お家〜→←〜告白?〜



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (221 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
592人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- 私は、むいむいと善逸が大好きです‼この作品をみて、運命だ‼と思いました。もっと言いたいですが、ここまでにします、素敵な話をありがとう。 (2021年10月19日 16時) (レス) id: 7cb471ab3d (このIDを非表示/違反報告)
- むいむいの話のパスワードが分かりません‼教えて下さい‼ (2021年10月19日 10時) (レス) @page31 id: 7cb471ab3d (このIDを非表示/違反報告)
そら(プロフ) - そこら辺のモブさん» あれですよね、超人気アイドルの…ってやつこれ出しちゃ駄目なやち?駄目だったら消してください作者さん! (2020年5月1日 5時) (レス) id: 0ca064455f (このIDを非表示/違反報告)
そこら辺のモブ - あの…この作品とほとんど同じ内容の作品があるんですけど、この作品パクられてませんか? (2020年4月30日 19時) (レス) id: bf2a89f3bd (このIDを非表示/違反報告)
狼雨 - うへへへ、うひひひひひひ、くわぁあああああ !!キャキャってずっと言いってました。 いやまじこの状態。面白かったです! (2020年4月27日 18時) (レス) id: 99e5f8b903 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:しおみず | 作成日時:2020年3月26日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。