検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:1,675 hit
| CSS .



20XX年。『能力者が居る』国、日本では治安の悪さが問題になっていた。
自身の能力を悪事に使うものが増えてきたからだ。嗚呼、なんて嘆かわしいことだと青年は首を振り、扉をくぐる。

「おはようございます」「んあー、おはよし、ナス」「・・・・・・那須、です」

さて、ここは非日常。



.



 お借りしたCSS
 *.+;. CSS fantasia .;+.*営業中執筆状態:連載中

























この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
設定タグ:オリジナル , ホラー? , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

総悟13(低浮上)(プロフ) - コメントありがとう!なぜシャレオツに言い換えた(笑)ありがとう!じゃあもっとずっと読んでもらえるよう頑張らなきゃね(笑) (2017年11月5日 18時) (レス) id: 296183b3c6 (このIDを非表示/違反報告)
堕天使(プロフ) - 真剣に読もうとやって来たらCSSが何かめちゃくちゃオシャレな……じゃなくてシャレオツな事になってて思わずコメントをしてしまいました。魅力的で素晴らしいの一言に尽きる!! (2017年11月5日 18時) (レス) id: 725743dc16 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:総悟13 x他1人 | 作者ホームページ:   
作成日時:2017年11月4日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。