検索窓
今日:3 hit、昨日:20 hit、合計:127,165 hit

40 ページ40

HM「彼氏隠してましたとかじゃないんだよね?」



「それは無いってば」



ここ3日ほど同じ質問を繰り返すヘミと、初めて通る道を歩く



ユンギさんと予定が合って、いつもとは違うカフェに向かっている



「ここかな…写真と同じだよね」



店内に入ると、ユンギさんはまだ来ていないようだった



『いらっしゃいませ。2名様ですか?』



「後からもう1人来ます」



『承知いたしました。こちらへどうぞ』



ユンギさんが指定するお店だからまた隠れ家的な所だと思ったけど、めちゃめちゃ大衆的



HM「こんな改まって話す話って何よ?彼氏以外有り得なくない?」



「口を開けば彼氏彼氏って、うるさい」



カフェの扉が開く音がしたので目線を向けると、ユンギさんが来た所だった



さっきの店員さんが対応して、すぐこちらに来ると思っていたら、何やら会話を始めた



あまりいい雰囲気には見えない



ユンギさんも、店員さんも、お互いの表情が険しい



しばらく扉の前にいた2人が歩いてくる



というより、店員さんの方はずんずんと迫ってくる感じ



『君、Aちゃんなの?』



「そうです、けど」



YG「おい、やめろ何してんだ」



何か言おうとした店員さんの腕をユンギさんが掴み、それを止めた



『やめろじゃないですよ。誰のせいでヒョンが…』



YG「待て、その話は俺もまだよく分かんねえから、今はやめろって」



『なんで…この子のこと庇うんですか?ヒョンの何なんですか』



YG「A、ごめん今日は帰ってくれ。せっかく来てくれたヘミちゃんも、ごめんな」



HM「いえ!全然いいですよ〜ではまた!」



ヘミは早口でそう言うと、私の手を引いて早足でカフェを出た



「ちょ、ちょっとヘミ!言われた通り帰るなんて…」



HM「あの店員さんの様子変だったし、あれ以上あの場にいたらいけない感じがしたんだもん」



確かに店員さんの態度は怖かったけど、“誰のせいでヒョンが…”って言葉が妙に気になる



HM「てか、店員さんがヒョンって呼んでたあの人、誰?」



「今日、ヘミと会ってもらおうとしてた人」



HM「何の為に?」



「…それは、今は話せない」



今日、ユンギさんと私の過去に関わりがあるのは確信した



恐らく良い関わり方ではない



それをヘミが簡単に話してくれるはずもない



ましてオッパなんて尚更だ



振り出しに戻っちゃったな



もしかすると、そもそも進んでもいなかったのかもしれない

続く  (更新停止中) お気に入り登録で更新通知を受け取ろう

←39



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (135 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
707人がお気に入り
設定タグ:BTS , 防弾少年団 , ジョングク   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

するめ(プロフ) - リンゴ飴さん» 今後気をつけます^ ^ (2017年5月5日 19時) (レス) id: dd2781c9c0 (このIDを非表示/違反報告)
リンゴ飴(プロフ) - するめさん» いえいえ、大丈夫ですよ。下手な説明を理解してくださってありがとうございます (2017年5月5日 15時) (レス) id: 4578f14291 (このIDを非表示/違反報告)
するめ(プロフ) - リンゴ飴さん» 詳しくありがとうございます!無知で不快な思いをさせてしまってすみません。 (2017年5月5日 15時) (レス) id: dd2781c9c0 (このIDを非表示/違反報告)
リンゴ飴(プロフ) - 簡単に言えばアニメやアーティストなどの夢小説を作る時はオリジナルフラグを外す。完璧に自分で考えたものならオリジナルフラグは付ける。です (2017年5月5日 14時) (レス) id: 4578f14291 (このIDを非表示/違反報告)
リンゴ飴(プロフ) - するめさん» オリジナルフラグというのはオリジナル作品にだけ付けるものです。アニメや俳優、アーティストなどは実在する人物なのでオリジナルフラグは外さなければいけません。 (2017年5月5日 14時) (レス) id: 4578f14291 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:するめ | 作成日時:2017年4月1日 4時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。